このノベルティ…実は弊社で作成させていただいております!~続編~

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comを運営しております、ナガサワ文具センターの「荒俣宏」こと加藤貞美と申します。

前回に引き続き弊社で作成させていただきましたノベルティをご紹介させていただきます。

せんだっては台風の雨による川の決壊や越水により甚大な被害をもたらした水ですが、人は、水無しでは生活ができません。
神戸市水道局様では、人口の減少に伴う水道事業の収益減収や、水道設備の老朽化等の水道整備に日々取り組まれております。
また、水の科学博物館では、展示物や、一年を通して様々なイベントを開催し、水とふれあったり、水の性質を紹介されたりしておられます。

今回は水の博物館で開催されたイベントで配布されましたグッズを作成させていただきました。

エコバッグに神戸タータン柄の缶バッチです。
上記以外にも定規やピンバッチも作成させていただきました。

ここで知って得する貞美の豆知識をひとつ。
実は一滴ちゃんには「ミストちゃん」というかわいい妹がいます。
その「ミストちゃん」のお気に入りの場所は…なんと千苅ダムなんです。
この千苅ダムですが文化庁指定の登録有形文化財(第28-0035号) 、経済産業省の近代化産業遺産にも指定されているダムマニアにはたまらない場所なんですね~!!

上記以外にも皆さんが知っているキャラクターを使ったノベルティをたくさん作成させていただいております。
また次回ご紹介させていただきます。
是非ともノベルティはオリジナルグッズ制作.comを運営しておりますナガサワ文具センターの「荒俣宏」までご用命ください!

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル このノベルティ…実は弊社で作成させていただいております!~続編~
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2047/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容