ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

学生・受験生の必需品、五角(合格)鉛筆に金で名入れできる人気商品あります!

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの星野です。

台風がかなりたくさん近づいておりますし、まだまだ日中は残暑がきついので、皆様体調にはお気を付けくださいね!

五角鉛筆への名入れ

先日ある中学校から依頼がございまして、五角鉛筆に金の箔押しで名入れをしてほしいというものでした。名入れのご依頼はよくあるのですが、シーズン的にこれから多くなっていくのが「五角(合格)鉛筆」ですね!

上記は三菱鉛筆さんの定番商品です。昔から定番としてラインナップしているものです。この五角鉛筆に名入れをして合格鉛筆としてプレゼントされることが毎年多いです。

卒業記念品や模試などの参加記念品として作られることも多いです。

予算的には?

予算的にはかなり安い部類に入ってきます。特に保護者会さんなどには好評で、「絶対に必要なもの」という条件が良く入ってきます。鉛筆は小学生になると必ず使用しますから、少しでも親御さんの負担軽減も視野に入っているのかもしれませんね!

まとめ

これから年末~3月にかけて様々な要因でグッズの依頼が増えてまいりますので、ご依頼の際は早めにご依頼をお願いします。

できれば、より明確な情報を頂けますと工場に見積りを取る時間も軽減されますので、ご協力をお願いします!!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    学生・受験生の必需品、五角(合格)鉛筆に金で名入れできる人気商品あります!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-7563/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容