広告入ポケットティッシュ納品事例です。

オリジナルグッズ制作.comの 林 です。

本日は広告入ポケットティッシュ納品事例をご紹介致します。
「広告入ポケットティッシュ」とは、よく皆さんが街中で見る店舗案内や、イベント案内等の広告が入っている
ポケットティッシュの事です。

企業PRや商品・イベントPRにはよく使用されるノベルティグッズとなります。
今回は神戸市様主催イベントで配布する目的として御依頼頂きました。
広告の内容は「ヘルプマーク・ヘルプマークカード」です。

【ヘルプマークとは】神戸市HPより引用
義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、または妊娠初期の方など、援助や配慮を必要としていることが外見からは分からない方が周囲の方に配慮を必要としていることを知らせることで、援助が得やすくなるよう、作成したマークです。
「ヘルプマーク」について知っていただくことは、配慮を必要とする方が、どのような支援を必要としているのかを知るとともに、理解するためのきっかけとなります。

今回御依頼頂いたポケットティッシュは令和3年11月12日(金曜)・13日(土曜)に三宮さんちか夢広場開催されるイベント
BE KOBE ~障がい理解とパラスポーツ(神戸市HPより引用)にて配布予定となっております。

このマーク見た事はあるけどあまり知らないという方も多いと思います。
今回のポケットティッシュを機会に多くの方にヘルプマークを知ってもらえると幸いです。

オリジナルグッズ制作.comではこのようなアイテムも作成しております。
少しのPRや予算等に限りがあるがノベルティを作成したい等、ノベルティグッズをご検討のお客様は是非一度ご相談ください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    広告入ポケットティッシュ納品事例です。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5967/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容