オープンキャンパスのノベルティ作成も得意です!!

オープンキャンパスのノベルティ制作をさせていただきました

こんにちは
オリジナルグッズ制作.comの坂井です。

今回のブログは神戸国際中学校・高等学校様のオープンキャンパスで使用されるノベルティの作成をさせて頂いた事例をご紹介させて頂きます。

お客様ご紹介

神戸国際中学校・高等学校…兵庫県須磨区にある私立の中高一貫女子校で、個人の意志が尊重され学校全体でサポートする体制が整っていて国公立医学部医学科・有名私立大学をはじめとし音大・美大など幅広い分野に多数生徒を輩出しています。今現在、臨時休校中ながらWEB配信によるLIVE授業の試みもいち早く行われています。

ご担当者様からの学校の御紹介文です。

グローバル社会で活躍するためには、語学力はもとより豊かな国際感覚や高い総合的な学力や人間力が必要です。本校では、この学力(徹底した学習指導)・語学力(グローバル教育)・人間力(個性を伸ばす教育)の3つを育むとともに、これからの21世紀以降に求められる21世紀型スキルの獲得も目指し、教育活動を展開しております。
また、本校は、理数・医歯薬系コースも設置しており、理系の進学にも強い学校で、近頃では4割近い生徒が志望しております。自立心と豊かな人間性を備えて、グローバル社会で伸び伸びと活躍したいと願っている皆さんを本校は求めております。

オリジナルデザインのポストイット(ふせん)

さて、神戸国際中学校・高等学校様のオープンキャンパスで使用されるノベルティとして、今回はオリジナルデザインのポストイットを選んでいただきました。

表面:かわいい女の子の三人デザイン

中紙:使用頻度の高い組み合わせを選んでいただきました。(他にもさまざまな組み合わせがございます。)

裏面:英字の学校名のロゴがかっこいいですね。

一つ一つPP袋に個装してのお渡しになります。

最後に

実は今回、このポストイットの作成にあたって、ありがたいことにリピートで、しかも数量も前回よりも増冊しての御依頼でした。過去にはボールペンなどの名入れ等も御依頼頂いておりました。
今回も弊社にノベルティを御依頼頂きまして神戸国際中学校・高等学校様、誠にありがとうございました。

オリジナルグッズ制作.comではオープンキャンパスやイベント、記念品などのノベルティの作成も得意にしております。

ノベルティをお探しでしたら、是非、オリジナルグッズ制作.comまでご連絡お願い致します!!
皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル オープンキャンパスのノベルティ作成も得意です!!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2052/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください