コロナ(COVID19)に負けるな神戸!「フリクションボールノック」で神戸港PR!

こんにちは!

オリジナルグッズ制作.comの加藤です
やっとコロナの感染数が減ってきましたネ。
非常に喜ばしい事ですが、亡くなられる方を毎日の様にニュースで目にします。
お悔み申し上げます。
このまま落ち着いていく事を誰しもが望んでおられる事と思います。
そしてどこにも行けずに家に閉じこもっていた方もやっと買い物や旅行にと、行動範囲が日常に戻っていく事を望まれていると思います。

今回紹介致しますのは、パイロットのフリクション(消せるボールペン・まだまだ人気ですヨ)を利用して、神戸へ客船で観光に来て頂く為のPR・促進です。
客船に乗って神戸から出発される方、また他府県から神戸に寄港される方、神戸港をクルージングされる方と様々ですが、魅力ある神戸を楽しんで頂ければ地元の人間としても喜ばしい事です。

入稿データです

イメージです(ボールペンにデータをはめ込んでお客様に確認して頂きます)

仕上がりです(細かい文字も美しく印刷されています)

ボールペンはどなたもが使用される必須アイテムの一つです。
そしてこのフリクションは、パイロットにしかない書いた文字を消す事が出来る唯一のボールペンです。
種類は多色ボールペンや数種ある線幅と多岐にわたります。
そんな商品での神戸港(神戸)のPRに微力ですがお手伝いさせて頂きました事に非常に感謝しております。

Go for it→あることを成し遂げるために最大限の努力をする→頑張れ

今回のブログは加藤でした、またお会いしましょう!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    コロナ(COVID19)に負けるな神戸!「フリクションボールノック」で神戸港PR!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5871/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容