美緑花こうべ環境ポスター展参加賞に蛍光ペンを採用して頂きました

こんにちは オリジナルグッズ制作.comの加藤です 朝晩は、冷え込みも増し、昼間との寒暖差が大きくなってきました。くれぐれもお体にお気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回は、蛍光ペンを採用頂いた事例の紹介です。

神戸市様では、子どもたちがごみのない美しいまちづくりやリサイクル、省エネ・地球温暖化防止について考え、環境問題への関心を深める機会とするため、毎年、「美緑花こうべ環境ポスター展」を開催され、夏休みに環境ポスターを募集されています。
各種イベントにおける作品の展示や、入選作品をパネル化し、ごみ収集車(パッカー車)へ掲出するなど、市民へのPRを行われています。そのポスター展の参加賞に三菱鉛筆の蛍光ペンプロパスを採用して頂きました。

ノベルティの対象が小学生、中学生で、低予算、納期、印刷が可能である商品である事と言う条件がありましたので、私は、鉛筆、消しゴム、定規を提案しようと思いました。蛍光ペは、頭の中にありませんでした。メーカー様から蛍光ペンも選択肢の一つにどうかと提案を頂きましたが、小学生が蛍光ペンを使うと言う認識が私にはありませんでした。(私は現在63歳ですが、私が子供の頃には使用していなかったからです。)そこで、小学生のお子さんを持つ社内スタッフに確認しましたところ、毎日のように使っているとの事で、選択肢の一つに加え、最終的に蛍光ペンの採用に至りました。皆様も人の意見は聞いて下さいネ(笑)。

お客様からの入稿データです

イメージ校正です

 

完成です

 

 

ノベルティ、ギフト 何にする? 本当に迷いますよネ

ご希望、ご要望、条件等全てをお聞きし、お客様と一緒に悩み、最終的に弊社に発注してよかったとおっしゃって頂ける様精進してまいります。また、今回は、お客様から完全な入稿データを提供して頂きましたが、弊社には優秀なデザイナーがおりますので、デザインにつきましても、お気軽にご相談頂ければ幸いです。新型コロナの感染数が日々増加傾向にありますので、皆様には是非ともご自愛下さる事を心より祈っております。

 

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 美緑花こうべ環境ポスター展参加賞に蛍光ペンを採用して頂きました
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2567/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容