ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

レジ袋有料化!マイバック&マイボトルが当たるキャンペーン中!

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comを運営しております、ナガサワ文具センターの「荒俣宏」こと加藤貞美と申します。

レジ袋の有料化に伴い神戸市様では、マイバッグ持参を勧められております。
ビニール袋の使用を減らす事により地球にやさしい環境創りに取り込まれています。

神戸市内のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンとタイアップされ、神戸松蔭女子学院大学生デザインの神戸タータングッズがマイバッグを利用してお買い物をされた方に抽選で当たるキャンペーンを展開されています。(応募期間2020年7月1日~31日) ←私は既に応募済みです!

キャンペーンの概要はこちら

その神戸タータングッズの一つであるマイボトルを弊社で作成させていただきました。


こちらがデザイン校正になります。



こちらが完成品です。ちなみにこの印刷方法ですが回転インクジェット印刷になります。
360度印刷することが可能になります。

今回、このキャンペーンのお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。

コロナの影響により、いろいろなイベントや催し物が中止や延期になり、非常に厳しい状況ですが、一つでもお客様のお手伝いが出来ればと思います。
お問い合わせ等ございましたら、お気軽にオリジナルグッズ制作.comまでご連絡頂ければと思います。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    レジ袋有料化!マイバック&マイボトルが当たるキャンペーン中!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2058/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容