ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オリジナルマスクで差をつけろ!1枚からオリジナルマスク印刷できます

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comの武林です。

今回はカタログ通販「アスクル」の便利なノベルティサービスをご紹介させていただきます。

コロナの感染対策はもちろんですが、これからの季節、花粉症でマスクが手放せなくなる方も多いのではないかと思います。ちまたでは様々な種類のマスクが販売されていますが、「アスクル」でオリジナルマスクの作ってみませんか?

企業様のノベルティはもちろん、個人利用のために小ロットからも制作可能です。

アスクルで作成できるマスクは下記の3種類になります。

・立体マスク

・抗菌立体マスク

・高機能タイプマスク

 

例えば立体マスクを作成した場合…

1枚のみ作成すると2,030円!
100枚作成すると1枚辺り500円で作成可能です!

しかも1枚1枚を個別でビニール袋包装になります。デザインもアスクルのホームページから編集が可能で、簡単にできます。

詳細はこちらよりご確認ください。

ちなみにアスクルを利用するには無料の登録が必要になります。

弊社では新規のご登録を随時受付しております。また既にアスクルをご利用されている方で代理店の変更希望も受付しております。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    オリジナルマスクで差をつけろ!1枚からオリジナルマスク印刷できます

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-3535/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容