ノベルティで会社の名前入りタオルを作るなら、ジャガード織りで他社と差別化

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です。
今回はノベルティの定番、タオルについて少々・・・

昔から、小ロットでコストパフォーマンスの高いノベルティのなかでタオルはよく利用されています。
年末年始によくもらってますよね。会社名がプリントされた白タオル。

たくさんもらう中でも目立つために、ジャガード織りタオルはいかがですか?

ジャガード織り?

多分、見たことありますよね。

これこれっ!

ジャガード織りは一般的に複数の糸を使ってデザインを立体的に織り込む織り方です。
弊社ではコスト面を考えて2色の糸を使って仕上げることが多いです。

サイズもいろいろと取り揃えています。

でも少しさびしい気がするな、という方はヘムを使って色を増やす方法もあります。

ヘムって?
この部分です。

タオルの短手側を袋状に縫い上げた部分を指しますが、真ん中あたりに加工するものをボーダーヘムといいます。
この部分に何色かを使って文字や絵柄を織り上げます。

ほかにもインクジェット印刷を使用したタオル写真織という10数色で織り上げるタオル、タオルを使ったグッズも含め、いろいろと取り揃えています。

ぜひ一度、オリジナルグッズ制作.comまで お気軽にお問い合わせください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル ノベルティで会社の名前入りタオルを作るなら、ジャガード織りで他社と差別化
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-3520/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください