ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ノベルティで会社の名前入りタオルを作るなら、ジャガード織りで他社と差別化

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です。
今回はノベルティの定番、タオルについて少々・・・

昔から、小ロットでコストパフォーマンスの高いノベルティのなかでタオルはよく利用されています。
年末年始によくもらってますよね。会社名がプリントされた白タオル。

たくさんもらう中でも目立つために、ジャガード織りタオルはいかがですか?

ジャガード織り?

多分、見たことありますよね。

これこれっ!

ジャガード織りは一般的に複数の糸を使ってデザインを立体的に織り込む織り方です。
弊社ではコスト面を考えて2色の糸を使って仕上げることが多いです。

サイズもいろいろと取り揃えています。

でも少しさびしい気がするな、という方はヘムを使って色を増やす方法もあります。

ヘムって?
この部分です。

タオルの短手側を袋状に縫い上げた部分を指しますが、真ん中あたりに加工するものをボーダーヘムといいます。
この部分に何色かを使って文字や絵柄を織り上げます。

ほかにもインクジェット印刷を使用したタオル写真織という10数色で織り上げるタオル、タオルを使ったグッズも含め、いろいろと取り揃えています。

ぜひ一度、オリジナルグッズ制作.comまで お気軽にお問い合わせください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    ノベルティで会社の名前入りタオルを作るなら、ジャガード織りで他社と差別化

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-3520/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容