消す事が可能なボールペン「フリクション」の採用事例です!

こんにちは、オリジナルグッズ製作.comの加藤です。

今回、採用頂きましたのは、発売以来まだまだ人気のパイロットのフリクションボールペンです。
神戸空港利用促進のグッズとして採用頂きました。
2006年2月16日の開港ですから今年で15周年をむかえられます。

最近のコロナ禍で陸・海・空の輸送便は大打撃を受け苦しい状況が続いていると考えられます。
それでも、関空、伊丹、神戸の三空港が一体となって利用促進に日々努力されている思います。
そのことに弊社も一役かっているのではと思っている私がいます。

採用頂きましたのは2品目です。
2色ボールペンとインクの色がボディと同色の水色(お客様の拘りです)の1色ボールペンです。
神戸空港のイメージカラーを合わせた2品目です。

2色ボールペン

インクの色が水色の1色ボールペンです(画像ではわかりませんが・・・)

2つ並べて

地域の活性化 頑張れ神戸空港 頑張れ神戸 本当に応援したくなりませんか?

 

年度末まで、あとわずかです。
3月末の決算時期をむかえられる民間の企業様も多いと思います。
まだ間に合うかもアイテムもございますので、お問い合わせを心からお待ちしております!


    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル 消す事が可能なボールペン「フリクション」の採用事例です!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-3978/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容