周年記念やお祝いにも!様々な用途に使用可能なコストパフォーマンスに優れた筆記具を紹介します!

こんにちは。
オリジナルグッズ制作.comの武林です。

今回は周年記念や創立記念、竣工記念から入学卒業記念等の様々な用途に適した筆記具をご紹介致します。

こちら三菱鉛筆の多機能ペンジェットストリーム4&1になります。

こちら、黒・赤・青・緑の4色のボールペンに加えてシャープまで付いています。
ちなみにボールペンは0.38mm、0.5mm、0.7mmの3タイプがあります。
替え芯の仕様は共通なので芯を交換すれば0.38mmと0.5mmを同時に使用する…なんてことも可能です。
ジェットストリームなので書き心地はさる事ながら、こちらの商品の優れている点は”価格”ではないでしょうか。
定価1,000円(税抜き)ながら高級感のあるボディに上記の機能を備えており、2,000円~3,000円ぐらいの他商品とも遜色ありません。

そのため周年記念や創立記念、その他のお祝い事、様々なシーンに適用可能な筆記具になっております。


こちらはある野球チームの卒団記念品として作成させていただいた事例になります。
(※上記商品はジェットストリームのピュアモルトになります)

チームロゴもキレイに印刷できております。

ちなみにお客様からいただいたロゴデータがこちら。
ユニフォームに印字された写メ画像になります。
ロゴデータを持っていないとのことで、この写メよりトレースして作成させていただきました。
有料になる場合もございますが、データをお持ちでない場合でも対応可能でございます。

 


こんな感じで校正を作成させていただき、無事にご注文をいただきました。
時期や注文本数にもよりますが、校了後約2週間ほどで納品可能でございます。
プレゼント包装やのし包装にも対応可能でございます。
また小ロットからも作成可能です。(版下代は一律のため少し割高になりますが…)

名入れ筆記具をご検討のお客様は是非ともナガサワ文具センターが運営しておりますオリジナルグッズ制作.comまでお問い合わせください。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    周年記念やお祝いにも!様々な用途に使用可能なコストパフォーマンスに優れた筆記具を紹介します!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5312/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容