オリジナルの折りたたみ傘の作成も出来ます!

皆様、こんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの籠田です!

朝目覚めた時に雨の音がしていたら、外出することが苦になることはありませんか?傘を忘れてしまうと雨で服が濡れてしまったり、コンビニで買いたくもないビニール傘を買ってしまうこともあると思います。今回はそんな雨の日では欠かすことの出来ない持ち運びが便利な折りたたみ傘について見ていきましょう!

ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘

今回ご紹介させて頂く商品は晴雨兼用の折りたたみ傘の「ITSUMOスリムボトル折りたたみ傘」です。

ケース/φ45×268(mm)、親骨/約500(mm)、折りたたみ時/約255(mm)

防水ケース

カラーは3色あり、暗めの色でスタイリッシュな防水ケースとなります。水を弾く素材で作られている為、カバンの中に入れてもカバンが汚れる心配はありません。また、ケースにロゴや名入れは可能です!ご要望通りのデザインや名入れでオリジナルの折りたたみ傘を作成してみてはいかかでしょうか。

日傘

日傘としても使用が可能です!これからの季節は紫外線が増えてきますね。UVカット加工がされているので安心ですね。常備しておくことにより、突然雨が降ってきても対応できるところもこの折りたたみ傘の優れるところですね!

使用方法

ケースから傘を簡単に取り出してご使用して頂けます!落としてしまうと、ロゴや名入れ部分に傷がつくので、オリジナル商品の為、気をつけてケースから取り出しましょう!

感想

スタイリッシュでオリジナルの折りたたみの傘のご説明をさせて頂きました!晴雨に関わらず、軽くてすぐに取り出せるという点や日傘としてもご使用可能なところが強みとなります!弊社では特別価格にて販売させて頂いております。御見積書のご依頼のみのお問い合わせもお待ちしておりますので、ご気軽にご連絡頂けますと幸いです。企業オリジナルの傘を是非作成してみてはいかがでしょうか。

他にも前回ご紹介させて頂いた名入れが可能なオリジナルのエコバッグの作成も出来ます。こちらの商品に関しましても、ご不明点などがございましたら、ご気軽にご連絡頂けますと幸いです。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル オリジナルの折りたたみ傘の作成も出来ます!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6416/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください