動物のうんちから作られたサステナブルでユニークな紙製品のご紹介です!

こんにちは、オリジナルグッズ制作.comの神納(かんのう)です。
今回はとてもユニークな商品のご紹介です!
POOPOOPAPER(プープーペーパー)という商品なのですが、動物のうんちから作られた紙製品です。

この商品をご紹介するときに必ず聞かれる質問があります。
「うんちなのに臭くないの?」
「うんちって衛生的に大丈夫?」
などなど。。。
確かに気になりますよね!
私も最初見たときは思わず匂ってみました(笑)
でも、全く臭くなく、衛生上も全く問題ないのです!
商品の詳しい説明はこちらから。

POOPOOPAPER

デザインも可愛いのでギフトとしても最適です!
幼稚園や保育園のお絵描きや色遊びにも使えそうですよね。
スタンプを作成し、自分だけのオリジナルペーパーとしても作成可能です。
SDGsやサステナブルのグッズとしてユニークな商品をお探しの方がおられましたら、是非ご検討下さい。
まとめ買い等を検討いただける際は金額のご相談も受け付けております。

SDGs関連商品、サステナブルグッズなどをお探しの方はオリジナルグッズ制作.comまでお気軽にご相談下さい。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    動物のうんちから作られたサステナブルでユニークな紙製品のご紹介です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-9493/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容