よく使う文房具アイテム・付箋を企業PRに活用!!

こんにちは!! オリジナル制作.com の林です。
今回は10月に新オフィスにて業務開始しております株式会社SUKOYAKA様よりご依頼頂きましたノベルティのお話をさせて頂きます。

ご依頼は9月末頃に頂きました。10月はじめに新オフィスにて業務開始に伴い、お取引先様へお配りするノベルティを検討との内容でした。
当初はレジ袋廃止が進んでいる中だったのでエコバックの御提案や、マグネットバー、変わったアイテムだと防災グッズ等もお打合せ時にカタログを見ながらお話させて頂きました。
最終的には普段仕事やプライベートでも手軽に使えるアイテム、あったら結構助かるコレ!!というアイテムという事で、付箋セットに決まりました。
付箋って結構色んな場面で活躍しますよね♪ 書籍や雑誌を読んで気になる所あったら目印つけとこ!仕事でもすぐ確認できるように目印つけとこ!ってなりますよね♪と言いながらお客様と楽しく商品選定をさせて頂きました。

今回は新日本カレンダー株式会社ノベルティカタログより【カスタムメイドふせん「コンパクト」】をチョイス。
よく使う付箋幅とカラフルな蛍光色5色がセットとなった商品です。

サンプルがこちら

表紙部分をお客様ご依頼イラストに作成が可能です。【イラストレーター画像データ必須となります】
お打合せを数回させて頂き、当初は会社のロゴ名のみという事でしたが、事業内容をしっかり伝えたいというお客様のご要望から
事業内容が瞬時にみて分かるイラストと一言そして社名と会社ホームページへリンクするQRコードをデザインした内容をお客様よりお伺いしました。
以上の内容で出来上がったアイテムがこちらです!!!

シンプルですが、企業詳細がビッシリ詰まった表紙となりました。
またコーポレートカラーのオレンジの色も背景のホワイト色が引き立ててくれています。
ブログの冒頭にお話したように、出来上がった商品はお取り先様等へお配りされるとの事。

今回は付箋を使用したノベルティをご紹介させて頂きましたが、オリジナルグッズ制作.comでは多くのノベルティアイテムをご用意しております。
企業様への挨拶や、スポーツ大会、コンペ、オープンスクール、展示会、企業PR等、ノベルティ作成をご検討中のお客様は是非オリジナルグッズ制作.comまでお問い合わせください!!!

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル よく使う文房具アイテム・付箋を企業PRに活用!!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2634/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容