ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

こんなノベルティ欲しかった!オリジナル付箋で企業PR

こんにちは!! オリジナル制作.com の林です。
今回は10月に新オフィスにて業務開始しております株式会社SUKOYAKA様よりご依頼頂きましたノベルティのお話をさせて頂きます。

ご依頼は9月末頃に頂きました。10月はじめに新オフィスにて業務開始に伴い、お取引先様へお配りするノベルティを検討との内容でした。
当初はレジ袋廃止が進んでいる中だったのでエコバックの御提案や、マグネットバー、変わったアイテムだと防災グッズ等もお打合せ時にカタログを見ながらお話させて頂きました。
最終的には普段仕事やプライベートでも手軽に使えるアイテム、あったら結構助かるコレ!!というアイテムという事で、付箋セットに決まりました。
付箋って結構色んな場面で活躍しますよね♪ 書籍や雑誌を読んで気になる所あったら目印つけとこ!仕事でもすぐ確認できるように目印つけとこ!ってなりますよね♪と言いながらお客様と楽しく商品選定をさせて頂きました。

今回は新日本カレンダー株式会社ノベルティカタログより【カスタムメイドふせん「コンパクト」】をチョイス。
よく使う付箋幅とカラフルな蛍光色5色がセットとなった商品です。

サンプルがこちら

表紙部分をお客様ご依頼イラストに作成が可能です。【イラストレーター画像データ必須となります】
お打合せを数回させて頂き、当初は会社のロゴ名のみという事でしたが、事業内容をしっかり伝えたいというお客様のご要望から
事業内容が瞬時にみて分かるイラストと一言そして社名と会社ホームページへリンクするQRコードをデザインした内容をお客様よりお伺いしました。
以上の内容で出来上がったアイテムがこちらです!!!

シンプルですが、企業詳細がビッシリ詰まった表紙となりました。
またコーポレートカラーのオレンジの色も背景のホワイト色が引き立ててくれています。
ブログの冒頭にお話したように、出来上がった商品はお取り先様等へお配りされるとの事。

今回は付箋を使用したノベルティをご紹介させて頂きましたが、オリジナルグッズ制作.comでは多くのノベルティアイテムをご用意しております。
企業様への挨拶や、スポーツ大会、コンペ、オープンスクール、展示会、企業PR等、ノベルティ作成をご検討中のお客様は是非オリジナルグッズ制作.comまでお問い合わせください!!!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    こんなノベルティ欲しかった!オリジナル付箋で企業PR

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2634/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容