マグネットが中に入ったクリップ、マグネットしおりは意外と役に立つんです

こんにちは!オリジナルグッズ制作.comの内田です!

今回はマグネットクリップの紹介です。
お客様は「正筆会」という書道会です。

正筆会様は創立100余年を迎えられるかな書道研究団体です。
個展などの展覧会も開催されているのですが、今回は学生を対象とした公募展の参加賞としてマグネットしおりを採用いただきました。

まずはデザインの打ち合わせを行い、【和】を意識したデザインに決まりましたのでデザイナーと打ち合わせして、デザインしてもらった図案をお客様に見ていただきました。

この中から2種類を選んで制作した完成品がこちらです。

マグネットクリップ
・本のしおり
・メモやレシートの仮ブッキング
としてご利用いただけます。

また、書庫や冷蔵庫などのスチール面に張り付くので、コピー用紙10枚程度でもこのとおり
しっかりと固定できます。

オリジナルグッズ制作.comではご予算に応じて様々なノベルティを用意してお待ちしております。
ぜひお気軽にご相談ください。

    あのバッジをはじめ、SDGs関連オリジナルグッズも大変人気です>>

    ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

    0120-976-078

    受付時間:平日9:00〜17:00
    お問い合わせの際は「オリジナルグッズ制作.comのホームページを見た」というとスムーズです。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。


    小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。

    できるだけ早く担当者から返信させていただきます。
    ページタイトル マグネットが中に入ったクリップ、マグネットしおりは意外と役に立つんです
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-5748/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    任意社名
    任意電話番号
    任意住所
    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください