名入れだけじゃない!他と差を付けるボールペンのノベルティ活用例

こんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの神納(かんのう)です。
今回はノベルティグッズの中でも様々な活用方法がある筆記用具のご紹介です。
まずは展示会や参加賞などで一番使われるような事例です。

弊社が毎年参加している文房具のお祭りのような「神戸オフィスフェア」という展示会があります。
非常に多くの文具事務用品のメーカー様が一堂に会するオフィスフェアは文具ファンのみならず多くのお客様が来場されます。
その時の来場記念品としてお渡ししたボールペンです。
筆記用具って知らない間にサンプルのようなものも溜まっていますよね。
オフィスフェアでお配りするサンプルなどは有名文具メーカー様の商品ばかりなのでかなり重宝しますよ!

次はこの時期ぐらいに多くのご注文をいただくお守り関係の筆記用具です。
ボールペンにお守りのチャームが取り付けています。
非常に見た目もかわいらしく、おススメです。
もちろんこのチャームはお守りだけではなく色々な形に作ることも出来ます。

最後にご紹介するのは最近テレビや新聞などでも見ない日が無いというぐらいのキーワード「SDGs」関連の筆記用具作成事例です。
SDGsには色々な参画方法があります。
使用している商品自体が環境保全に繋がっている商品や、その商品を買うごとに寄付されるような商品など。
SDGsに関してのノベルティグッズや取り組みについては弊社としても様々なご提案が出来ますので、何でもご相談ください!

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    名入れだけじゃない!他と差を付けるボールペンのノベルティ活用例

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-6065/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容