ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オリジナルマイ箸・マイカトラリー特集

こんにちは。オリジナルグッズ制作.comの竹岡です

日本人にとっては、毎日の食卓に欠かせない「箸」
世界全体でみると食事で箸を使用するのは約3割ほどだそうです。

その中でも子ども用箸や大人用箸、男女で分かれているのは、日本だけ!
しかも、もともと神器だった可能性があるそうで!

一時期、マイバッグやマイボトルと同じようにマイ箸も注目されていた時期もありましたね!

お店に持参すると割引やお得なサービスが受けられたり、SDGsに貢献するための活動として注目されていました。

 商品紹介 箸 / カトラリー


携帯に便利な箸キャップ付き  素材にはバンブーファイバーを使用
箸本体とキャップ部分にフルカラー可能です


環境にやさしい竹を使用したバンブータイプのカトラリーセット
カトラリー袋と箸・スプーンに印刷可能です
*竹は現在エコ素材として注目されています。


レーザー彫刻にてデザイン入れ可能
レーザー彫刻の為かなり詳細なデザインも表現できプリントと違い、いくら洗っても色落ちなどの心配もいらない高級感溢れた仕上がりとなります!

他にも、ケース付き箸塗箸箸袋などでオリジナルアイテム作成可能です!

SDGsの観点だけでなく、海外の方のお土産としても人気が高いです。
日本ぽい商品として展開しやすいかと思います。

また、記念品や販促でもお薦めです。
もらって困らないものですし、あったら使いますし。印象にも残りますね。

アウトドアシーズンにもピッタリですね!

暖かい季節を迎える前にぜひオリジナルで作成しませんか?

気になった方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください!
ご連絡お待ちいたしております!

参考文献

https://www.maff.go.jp/j/pr/aff/1605/spe2_01.html

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    オリジナルマイ箸・マイカトラリー特集

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/generalgoods/p-13796/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容