この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

KobeINK物語

Kobe INK物語 特別色「阪急マルーン」定番化決定!

2020年11月に発売され、大人気を博したKobe INK物語 特別色「阪急マルーン」がパッケージ変更し、定番化が決定致しました!

2020年11月に数量限定で発売させて頂いたKobe INK物語特別色「阪急マルーン」は阪急神戸線が開通100周年を迎えたことを記念して販売致しました。
予想を上回る反響をいただき、完売後もお客様から「再び発売してほしい」とのお声をいただいていたことから、このたび、パッケージを一新し、定番商品として発売を継続することになりました。

販売価格

2,420円(税込)
※定番で販売させていただくものは、インク色は前回発売の開通100周年記念モデルと同色ですが、パッケージは異なります。

販売開始日

ご注文受付開始は4月26日AM10:00からとなります。
※店舗により営業時間が異なるため、梅田茶屋町店と神戸煉瓦倉庫店はAM11:00からとなります。
発売日は4月29日となります。

取り扱い店舗

オンラインショップ

阪急電鉄公式オンラインショップ

ナガサワ文具センター公式オンラインショップ

ナガサワ文具センター実店舗

NAGASAWA PenStyle DEN(ペンスタイルデン)
NAGASAWA 梅田茶屋町店
ナガサワ文具センター パピオス明石店
ナガサワ文具センター プレンティ店
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    Kobe INK物語 特別色「阪急マルーン」定番化決定!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    第10回 日本マーケティング大賞 奨励賞 受賞

    2007年より手掛けてきました、 「Kobe INK物語による市場創造」が第10回日本マーケティング大賞 奨励賞に選んで頂きました。 これまで多くの皆さまのお陰でこの様な素晴らしい賞をいただけた事に改めて心より感謝致します。 これからも神戸の街から「神戸愛」、「文具愛」、「万年筆愛」をベースにKobe INK物語を通じて「新しい手書き文化」を発信して行きたいと思っています。 引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    色見本はこちらからご確認いただくことができます。
    ※画像の色味は、閲覧環境、撮影状況により、実際のお色と若干異なる場合がございます。



    PenStyle Kobe INK物語

    PAGE TOP