ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

時間指定、置き配、納品書なし!アスクルの便利な新サービスをご紹介します

皆様こんにちは、オフィスレイアウト神戸の森脇です。
大規模接種会場他においての新型コロナウイルス感染症のワクチン接種がスタートしていますが、増加に向かっている地域もあり、まだまだ衛生対策が必要ですね。

今日のニュースでは梅雨前線の影響により太平洋側中心に雨量が多くなるおそれ、土砂災害等に警戒との見出しがありましたが、
アスクルでの急上昇ランキング(以下)では台風・ゲリラ豪雨対策が1位となっていました。

アスクルの便利な新サービスをご紹介!

さて、今回はアスクルの商品お届けに関する便利なサービスをご紹介いたします。

1. 時間帯指定配送サービス

「荷物がいつ届くかわからない」
「再配達の手続きをしたくない」
「スケジュールに合わせて荷物を受け取りたい」

このようなご要望をお持ちの方にお勧め。
決まった時間帯にお荷物を受け取れる、時間帯指定配送サービスがスタートしました。



お届け日変更画面の配送オプションの時間帯指定から、希望の時間帯を選択いただきます。

※置き場所指定配送サービスと同時に利用する事はできません。
※一部の商品はご利用いただけない場合があります
※有料サービスです 385円(税込)

2. 置き場所指定配送サービス

「非対面で荷物を受け取りたい」と感じたことはありませんか?


そんなときは、置き場所指定配送サービスがオススメです。

お届け日変更画面の配送オプションの置き場所指定から希望の置き場所を選択いただきます。
玄関横、オフィス内受付前、宅配ボックス から選択いただきます。
置き場所指定配送サービスは無料でご利用いただけます。

3. 納品書なしでのお届け

「ギフトを贈りたいので納品書は入れないでほしい」というご要望はありませんか?

そんな時は、納品書の非同梱設定をご利用いただくとお届け時に納品書が同梱されなくなります。
ギフト贈答時などご購入者様とお届け先が異なる場合や、ペーパーレスを推進されているお客様も是非ご活用ください。


レジ画面にてお届け先下の納品書を同梱しないにチェックを入れると同梱されなくなります。

今回は働き方の変化に合わせたアスクルの新しい配送サービスをご紹介いたしました。
アスクルは登録いただく事で無料カタログが送付され、ご利用いただくサービスですので、まだアスクルを登録されておられない企業様は是非とも弊社にご依頼ください。
ちなみに既にアスクルにご登録済みのお客様に対しては、代理店の変更も受け付けております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    時間指定、置き配、納品書なし!アスクルの便利な新サービスをご紹介します

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-12437/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP