ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お仕事中にも使ってみて!パソコン仕事で疲れた目元や足の疲れを癒やすおすすめグッズ4選

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の事務スタッフです。

これから、クリスマス、年末年始と、忙しくなる毎日ですね。
疲れを感じた時には、人それぞれリフレッシュの方法があると思いますが、
今回は、お家で簡単にリラックスできるグッズを集めてみました!

いい香りと、心地よい温度で目元を温かく包み込んでくれるアイマスク

・めぐりズム~蒸気でほっとアイマスク~

開封するだけで温まり、20分間目元を温かく包み込んでくれます
使い捨てで、簡単に使うことができる
香りの種類は、無香料を含めて7種類あり、お好みの香りが選べます

目にあたる部分がふっくらしていて、心地いい。
目が温まって休まる上に、好きな香りで気分がリラックスします。

あずきの入った、温熱アイマスク

・あずきのチカラ~目もと用~

電子レンジで加熱して使用します
繰り返し250回使用できるので、経済的

アイマスクのちょうどいい重さが、目にフィットします。
アイマスクの範囲が広く、眉上から頬あたりまで温まり、とても気持ちがいいです。

耳を温めてくれる耳栓

・ナイトミン耳ほぐタイム

耳栓に発熱体を入れて耳にセットすると、20分間耳を温めてくれます
なかなか寝付けなかったり、ぐっすり眠れない時に

耳栓で雑音を防いでくれ、耳の中までじわりと温まるので、落ち着きます。

足裏が疲れた時に、素足にはめるだけで足裏ケアができる

・ピップエレキバン足裏バンド

磁石が内蔵されたバンドを足裏にはめるだけなので、使いやすい。
水洗い可能で、繰り返し使えて経済的です。

磁石を内蔵したクッションが歩くたびに、足裏をグッと押してくれて気持ちがいいです。

 

お気に入りのリラックスグッズを見つけて、毎日のルーティーンに癒しの時間をプラスするのもいいですね!

そして、これらの商品は、アスクルでも取り扱いがございます。

・めぐりズム 蒸気でほっとアイマスク
・申込番号KX85940 あずきのチカラ 目もと用 2個
・申込番号PH45132 ナイトミン 耳ほぐタイム 1箱
・申込番号KR46510 エレキバン 足裏バンド 1セット(2個入×2箱)

また、アスクルの新規ご登録や、すでにアスクルをご利用のお客様の代理店変更のお手続きも
弊社にて対応可能です。是非お問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    お仕事中にも使ってみて!パソコン仕事で疲れた目元や足の疲れを癒やすおすすめグッズ4選

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-18269/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP