ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

病院の古くなったロビーチェア、最新デザインのチェアにするだけでガラッとおしゃれな雰囲気に!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の坂井です
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

近頃とても寒くなり、外に出るのが億劫になる季節になってきましたね。
私の今週の日曜日の出来事ですが、昼ご飯を食べてから用事を済まし、こたつを出してゆっくり昼寝をと思っていたら「公園に連れて行け!!」と子供にせがまれました。

「さむいから嫌だ!」と駄々をこねましたが、子供のしつこさに根負けして結局連れていかれる羽目に・・・。
いくら着込んでも外はやっぱりめちゃくちゃ寒い!!子供は風の子と言いますが、寒さに負けず公園を走り回り、遊具で遊びまくっている姿を見て、私にも子供の頃が本当にあったのだろうかと思う今日この頃でした。
公園の帰りにイオンで焼き芋を買い、ダッシュで家に帰り、こたつに入りながらたべました。本当にしあわせを感じました。ついでに食玩(※おもちゃ付のおかしの事)も買わされました(笑)

これだけ寒くなると空気も乾燥し、コロナウィルスやインフルエンザウィルスが活発になります。
その感染症対策に是非「Airdog」をお試しください。弊社は正規販売店です。

Airdog詳細ページはこちら

さて、今回の導入事例は病院のロビーチェアの入れ替えをさせて頂きましたので、そのご紹介をさせて頂きます(^^)

導入事例

お客様から長年使っているロビーチェアーを一新させたいというご要望を受け、何度も打ち合わせを重ね、いろいろな種類のソファを多数ご提案させて頂きましたが、最終的に形・色・値段がマッチした商品に決定しました。

平面パース

3D図

設置前

写真ではわかりづらいですが、経年劣化によって剥がれや黒ずみが目立っていました。

導入するベンチは、LION RECTAS(レクタス)

イメージ画像

RECTASは、ライオンのベンチで直線を強調したデザインで、力強さと安定感を兼ね備え、鏡面仕上げのアルミ製の脚部が高級感が際立ちます。起立や着座の際に身体の動きをサポートする木製パッド付きの肘、背と座の隙間をなくしたシート部は、ホコリが溜まりにくく清掃時におけるメンテナンスに配慮されたシートが特徴のベンチになっています。

LION レクタス 43LC-53S ダークブルー

LION レクタス 43LC-03S ダークブルー(ベンチタイプ)

ピンク色からダークブルーに変わり、とてもシックで落ち着いた雰囲気に変わりました。
木製パッド付きの肘がつくことにより、起立や着座の際に身体の動きをサポートをし、パーソナルな空間を保つ役目も果たしています。

最後に

今回、弊社に間仕切工事と家具の納入をお任せ頂き本当にありがとうございました。そして、今回お手伝い頂いたメーカー様ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

私たちオフィスレイアウト神戸ではそれぞれのお客様に合ったプランをご提案させてさせていただきます。規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    病院の古くなったロビーチェア、最新デザインのチェアにするだけでガラッとおしゃれな雰囲気に!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-18418/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP