不要家具の廃棄も弊社にお任せください!アスクル家具にて食堂用テーブルを大量入れ替えしました!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回はアスクル家具にて食堂のテーブルを入替えさせていただいた事例をご紹介します。

ところで皆さんはアスクルで家具を購入されたことはありますか??

アスクル家具のいいところ!

・コストパファーマンスに優れた商品が多数有り。
・組立て設置費用が明確。
・最短で当日にお届け可能。組立てサービスを依頼した場合は最短で翌々日にお届け。
・ネットにて在庫確認が可能。(※一部、対象外の商品もあります)

上記以外にも無料でのレイアウトサービスや事務所新築や移転の案件にも対応可能でございます。
とても便利なアスクルなのですが、できないこともあります…。

それは…
「不要になった備品の廃棄」なんです!
新しい備品を購入したら、不要になる備品もありますよね。
その不要になった備品の引取り廃棄がアスクルではできないのです。

今回、お客様からご依頼いただきました内容が、アスクルで食堂用テーブルの購入を検討しているが、古いテーブルの廃棄もお願いしたいとのことでした。

こういった内容にもアスクル代理店県下No.1の弊社であれば対応可能でございます!

①既存テーブル解体作業

↑これが納品前の食堂になります。奥では既存テーブルの撤去作業が始まっています。
今回の廃棄台数は60台ほどになります。

↑トラックに乗せやすいように脚部を解体していきます。60台ですが30分で完了しました。

②既存テーブル搬出廃棄作業

↑天板と脚部を搬出していきます。
この階段を何往復すれば…いやいや、お客様に喜んでいただけるならお茶の子さいさいでございます。

↑2tトラック2台に積み込んで完了です。途中に休憩もはさんで1時間半ほどで完了です。

③新規備品の搬入組立て

↑ここから新規備品を搬入して組立て開始です。ここはアスクルにお任せさせていただきました。
こちらの作業も順調に進み、約1時間半ほどで完了しました。

④完成

↑設置位置を調整してイスを戻して完成です。9時から作業を開始して5時間ほどの作業で完成しました。
ご依頼いただいたお客様ありがとうございました!

今回のようにアスクルにはできないサービスも弊社にご依頼いただければトータルで対応可能でございます。トータルでご依頼いただくことで業者同士の日程や時間調整等の煩わしさもなくなります。

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転などトータルで対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    不要家具の廃棄も弊社にお任せください!アスクル家具にて食堂用テーブルを大量入れ替えしました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10046/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP