お客様に喜ばれるミニタオル! ーアスクル商品ご紹介ー

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の事務員です。

もうすぐ9月も終わり、過ごしやすい秋の季節ですね。

〇〇の秋といいますが何を思い浮かべますでしょうか。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…

それぞれ由来があるそうなのですが、スポーツの秋と注目されるようになったのは
1964年の東京オリンピックからだそうです。

東京オリンピックの開会式が行われた10月10日が「体育の日」に制定されてから
スポーツの日となり、天候もスポーツに恵まれているということから広まっていったそうです。

そんな中、季節は変われどウイルスには関係がなく
みなさま感染拡大を防ぐため、うがい・手洗いをこまめにして日々過ごしていることと思います。

私自身も手洗いをこまめにするのでハンカチやタオルは必ず持ち歩いています。

以前は当たり前のようにあったハンドドライヤーも使えなくなりましたよね。

経団連ガイドラインには水滴やマイクロ飛沫による感染リスクは極めて小さいとして
ハンドドライヤー利用停止の記述は現在削除されているそうですが、
まだまだハンドドライヤーが使えない施設も多いと思います。

ペーパータオルの設置がないところもあるのでタオルがないと困りますよね。

毎日使うものなので少しでも気分を上げようと可愛いタオルを集めたくなります。

本日はアスクルの商品をご紹介したいと思います。

アスクルにもたくさんのミニタオルがございます!

こちらはドット柄で可愛いです。

お申込み番号:P725113 丸眞 シンプルドットミニタオル 1パック(6枚入)

個包装で名刺ポケットが付いているのでお客様へご挨拶の時にお渡しもできます。

名刺やその他のカードも入れることができそうなので
イベントなどのちょっとしたプレゼントでも喜ばれそうです。

アスクル限定販売で価格を抑えたミニタオルも良さそうです。

お申込み番号:E839309 伊藤忠リーテイルリンク デザインミニタオル4 HT-1 1パック(4枚入)

小ぶりなサイズなので気軽にお渡しできそうですね!

弊社はアスクルの販売代理店ですので、
もしアスクルのご登録がなければ新規ご登録も可能でございます。
代理店変更をご希望の場合もお気軽にお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    お客様に喜ばれるミニタオル! ーアスクル商品ご紹介ー

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13261/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP