2019年1月18日、防災ワークショップを開催します!!

こんにちは

オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回は皆様に重要なお知らせをさせて頂きます。

来る2019年1月18日金曜日グランフロント大阪のコクヨのショールーム
第3回ナガサワ文具センター人事総務会を開催致します。

そして、今回のテーマは
【 防災についてみんなで考えよう! 】です。

皆さんもご存じの通り、2018年は今年の漢字の【災】にもあったように本当に災害が多い一年でした。

そして今後、最大M9クラスの南海トラフ地震がこの30年間で発生する確率は70~80%と言われています。

とても恐ろしいことですが、本当に考えて行かなくてはいけない問題に直面しています。

まずできることは災害に備え、防災備蓄を考えるということです!

いきなり防災備蓄とはいっても、何をそろえればいいの?どれだけの数量がいるの?

などとわからないことだらけですが、

それを「みんなでディスカッションしながら考えよう!」

という事です。

ワークショップとともに、【働き方改革実践オフィス】の見学ツアーも行います。

ここではコクヨの社員が働いている現場を実際に見て頂くライブオフィスがありますのでお楽しみください。

そして、そのあとは参加企業様と親交を深めて頂く懇親会なども予定しております。お土産も数多くご用意しております。

是非ご興味のある方参加してみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

そして最後に

皆様、今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    2019年1月18日、防災ワークショップを開催します!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1325/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP