ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

カーペットの貼り替えの時に気を付けたいことは?床のイメージ作成もお任せください!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
今回はカーペットの貼り替えについてをお話しさせていただきます。

みなさんはカーペットを貼り替えるとき、どんなことに気を付けますか?
我々がお客様にご提案する際は、ヒアリングをさせていただきながら様々なことを勘案してご提案いたします。
例えば、
・家具の色は?
・壁や天井の色は?
・汚れが目立つ場所はどこか?
・レイアウトの変更が頻繁に行われるか?
・従業員のみなさまの導線はどのようになっているのか?
・ゾーニングはどのようになっているのか?
・お客様のイメージカラーは?
などなど。
それらを踏まえ、まずは一旦図面に落とし込みます。

プランA

プランB

プランC

好き嫌いはあると思いますが、みなさんはどれが好みでしょうか?
例えば、プランAはゾーニングがしっかりしていて分かりやすいのですが、もしレイアウト変更をする際、カーペットも変更しなければいけないかもしれませんよね?
プランBやCはゾーニングは分かりにくいかもしれませんが、どんなレイアウト変更にも対応できるようになっています。
汚れや経年劣化による部分的なカーペット交換の際もやりやすいですね。
図面上では少しごちゃごちゃしているように見えますが、案外実際の床に落とし込んでみるとすっきりしています。

そしてこれらの図面を見ながら実際のカーペットサンプルを見て触っていただきます。
実際、見てみるとイメージが湧きやすいです。


オフィスの移転やレイアウト変更、新規家具の導入などで案外、床や壁、天井などは後回しになりがちですが、家具などはそのままでも床を変えるだけで劇的にイメージが変わります!
会議室だけカーペット貼り替えたい、入り口付近だけ汚れたので変えたい、ホテルのような高級感のあるエントランスにしたい、カフェのようなスペースを作りたい、などなど、どんなご相談でも構いません。
お気軽にオフィスレイアウト神戸にお問い合わせ下さい!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    カーペットの貼り替えの時に気を付けたいことは?床のイメージ作成もお任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1299/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP