ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

明るく、働きやすく!レイアウトや商品選定にこだわった新事務所が完成しました!

こんにちは!オフィスレイアウト神戸の内田です。

今回は神戸市東灘区に本社を構える「日本ロード・メンテナンス株式会社」様の社屋建て替えに伴う備品一新をお手伝いさせていただきました。

数量が多いことと、複数メーカーの選択ということもあり3日工程で進めさせていただきました。

せっかく社屋がきれいになるので、担当者様とこだわりの部分を打ち合わせで詰めていきました。

【1日目】

まっさらの建物なので、特に入念にチェックを入れて養生。

備品を搬入していきます

続いて墨出し

開梱・組立作業

素早く行っていきます!

1日目は、書類庫に設置するスライド書庫↓と、

会議室のテーブル(プラス ワークフラン)↓

事務所の机(プラス US-W)↓

などなどを中心に組み立て、設置しました。

2日目は、残りの組立と仕上げの配置です。

今回の施工で一番こだわった部分は、3日目に設置されました。
社長室はコクヨのSAIBI、リフレッシュルームはコクヨのイニシアとフランカです。


木目やグリーンをところどころに配置して明るく広さを感じるオフィスに仕上がりました。
今回の事務所づくりは、新しい人材の確保、働きやすい職場環境をテーマにレイアウトや商品選定を進めましたが、満足のオフィスが出来上がったとお言葉をいただけました。

オフィスレイアウト神戸では、お客様に寄り添い商談を進めて提案させていただいています。
是非お気軽にご相談をお願いします。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    明るく、働きやすく!レイアウトや商品選定にこだわった新事務所が完成しました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-17174/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP