ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

リーズナブルなテレワークブースあります!

みなさん、こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の森です!

コロナ禍になってからテレワークが始まり、最近ではテレワークがかなり定着してきました。
そこでお問い合わせが増えてきているのはテレワークブースです!

テレワークブースと一言に行っても様々ありますが、今日はリーズナブルにご導入いただけるテレワークブースをご紹介します。

ワークブース

こちらはワークブースという商品で奥行のサイズ違いで2種類あります。
【ワークブース1210】幅1200㎜×奥行1000㎜×高さ1900㎜
【ワークブース1212】幅1200㎜×奥行1200㎜×高さ1900㎜

本体と扉のカラーが上記の4色から自由に組み合わせて選ぶことができます
オフィスのインテリアに合わせることが可能です!

中にはデスクが標準装備で付いていて、ACコンセント2口とUSBコネクタのユニットも標準装備です!
電源ケーブルが2mのコードが付属しているので設置後はコンセントに差し込むだけで電気工事等は不要。

実際にお客様へ納品させていただきました

次はワークブース1210の納品の様子をご紹介させていただきます(^^)

こちらは搬入の様子ですが部品点数も少なく、搬入に時間がかかるようなこともありませんでした。
ただし、部材が大きいので通路やエレベータなどが狭い場合は要確認となります。

ダンボールを開梱していざ組立!
組立は至って簡単で本体を差し込んでいくだけです。

サクサク進んでいきました!

だいぶ形になって来ました!
あとは扉を取り付ければ完成です。

完成です。
時間にして搬入から1時間~2時間ほどで出来上がりました!

まとめ

今回ご紹介・ご納品をさせていただきました『ワークブース1210』は、天井がオープンとなっているためブース内にスプリンクラーを設置せずにできました。
※スプリンクラーや煙感知器などの消防設備の要否については、各自治体の消防署にご確認ください。

こちらのワークブース1210ですが、
他のテレワークブースと比較するとかなりお安くご導入できます!!
ただし、本体が木製のためブース内の音が反響しやすい点や天井が開いているため音は外部に漏れてしまいますのでご注意ください。
音漏れなどが気になる方は弊社の星野がご紹介させていただいている「WORK POD」という商品もおすすめです。
ぜひご覧になってみてください(^^)

話題のテレワークブース「WORK POD」のご紹介



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    リーズナブルなテレワークブースあります!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-17291/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP