震災対策、書庫の転倒防止作業も弊社にお任せください!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回はアスクルにて軽量ラックをご購入されたお客様の転倒防止施工の事例をご紹介します。

アスクル家具のいいところ!

・コストパファーマンスに優れた商品が多数有り。
・組立て設置費用が明確。
・最短で当日にお届け可能。組立てサービスを依頼した場合は最短で翌々日にお届け。
・ネットにて在庫確認が可能。(※一部、対象外の商品もあります)

上記以外にも無料でのレイアウトサービスや事務所新築や移転の案件にも対応可能でございます。
とても便利なアスクルなのですが、できないこともあります…。

それは…
「書庫の転倒防止施工」なんです!
※ちなみに書庫の上下や横の連結はアスクルの組立て料金に含まれております。

アスクルにて軽量ラックをご購入されたお客様より壁面への転倒防止施工のご相談をいただきました。

こういった内容にもアスクル代理店県下No.1の弊社であれば対応可能でございます!

画像が汚くて申し訳ございません。倉庫に納品された軽量ラックの転倒防止施工になります。



画像のように1台につき数カ所を金具を使って固定していきます。
しっかりと固定できるように壁裏の下地を狙って固定します。

今回のようにアスクルにはできないサービスも弊社にご依頼いただければ対応可能でございます。
もちろん他社で購入された書庫や、すでに事務所にある既存の書庫への転倒防止施工も承ります。

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転などトータルで対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    震災対策、書庫の転倒防止作業も弊社にお任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10142/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP