ごちゃごちゃしたLAN配線や電源工事もお任せください!

こんにちは!オフィスレイアウト神戸の内田です。
今回はLAN配線工事の施工事例です。

システムを新しくする際、新たに部屋をまたぐLAN配線が必要になり施工のご依頼をいただきました。
現在、ルーターがある場所から別の部屋に設置する端末までのLAN配線です。

まずは、下見ののち、ルーター近くにある内線電話用のボックスを利用することにしました。

ケーブルキャッチャを使ってルータ側から天井の点検口まで。

続いて、点検口から端末設置予定の部屋の点検口まで。
出口も内線電話のボックスからでしたので、新たな開口はありませんでした。

壁と床沿いはモールを使って化粧していきます。

末端は接続処理しやすいように仮止めして終了です。

配線工事とは別の作業として、カウンター上にモニターを設置予定になっていましたので、モニターアームと配線用のホール空けも実施しました。

翌週の週末、無事に新しいシステムやモニター設置も完了したそうです。

今回はお客様の指定業者との打ち合わや別工程での作業となりましたが、きれいにシステム移行できました。

全部工事でも一部工事でも柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    ごちゃごちゃしたLAN配線や電源工事もお任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-3407/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP