組み立て簡単、地震対策も!倉庫に使える軽量ラック納品事例のご紹介

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

最近バタバタの日々ですが、時間の空いた週末は子供との野球観戦を楽しんでおります。



7月9日 ほっともっとスタジアムでのオリックス対ロッテ戦です。花火がすごくキレイでした。
試合はオリックス山本由伸選手の安定したピッチングで盤石の勝利でした。

軽量ラックを納品させていただきました!!

9月開設予定の福祉施設様の倉庫に軽量ラックを納品させていただきました。
施設内にある数カ所の倉庫に設置施工させていただきました。

今回、納品させていただいた商品は三進金属工業の商品になります。
施工が簡単なボルトレス構造で棚板1枚辺りの最大積載質量は150㎏、棚の総積載質量は1000㎏になります。


新築の建物ということもあり壁や床にボルトで耐震固定をするのは避けたいとのお客様からのご要望がありましたので、画像のような棚同士をつなぐ天つなぎ固定をさせていただきました。こうすることで壁や床に穴を開けず転倒防止することが可能でございます。(※レイアウトや設置場所によっては天つなぎ固定ができない場合がございます)

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具以外にも倉庫什器等の取り扱いもやっております。
またアスクル等のカタログ通販で購入された棚の耐震固定にも対応させていただきます。

【関連記事】震災対策、書庫の転倒防止作業も弊社にお任せください!

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転などトータルで対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。


ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    組み立て簡単、地震対策も!倉庫に使える軽量ラック納品事例のご紹介

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-16429/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP