ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

間仕切り部材を応用したコロナ対策!進化する飛沫感染防止パーテーション!

こんにちは。
中央区少し、兵庫区、長田区、北区、須磨区を担当しているです!!
今回のブログ内容は飛沫パーテーションです!!今回はというより今回も・・ですね(笑)
私のブログ内容・・飛沫パーテーションしかご紹介していないですね!!!どうせなら飛沫パーテーションの
プロになってやろうかとヤル気になっております!!飛沫パーテーションのご要望は是非、林に!!

では早速。今回ご紹介するのは間仕切り用アルミ柱を応用した飛沫パーテーションです。
お客様からのご要望は、なくならないウイルスに対応するため長く使用できるパーテーションをという事でした。

ヒアリングの中から営業課の私の先輩が発案し、メーカー様が図案にしてくれたのがコチラです。

下部分は対面のやり取りがあるため開口となっております。
ではこの図案から完成までどうなるのか?施工スタートです!!

設置前

何もない机上です。ここから始まります。

位置出し

柱の上下部、ビス穴の位置を出していきます。


柱固定

机上に金具をビス打ちしその上にアルミ柱を立てていきます。柱上部のアジャスター付金具で高さを調整し突っ張り、仮固定します。


アクリル挿入部外枠を作成

柱の間にアクリル挿入部の外枠を上下はめ込み、次にゴム部材をはめ込み外枠完成です。


柱部固定

最後に柱上部をビスにて最終固定していきます。

アクリルはめ込み

枠内にアクリルをはめ込みます。アクリルは割れやすいデリケートな素材なので慎重にはめ込んでいきます。

完成

完成です。図案イメージ通りのものが出来上がりました。

まだまだ終息しないコロナウイルス。これから寒くなりインフルエンザウイルス等も流行やすくなります。
簡易パーテーションはしているけど不安だな。簡易パーテーションもまだ準備できていないというお客様はこの記事を今後のご参考にして頂ければ幸いです。

今回ご依頼頂いたお客様

(公財)兵庫県勤労福祉協会 ひょうご労働図書館
650-0011 神戸市中央区下山手通6-3-28
兵庫県中央労働センター 1階
TEL 078-367-3895 FAX 078-367-3896
HP  http://hyogo-roudou.jp

この度はご依頼誠にありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    間仕切り部材を応用したコロナ対策!進化する飛沫感染防止パーテーション!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-9670/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP