事務所のレイアウト変更から複合機&ビジネスフォン、配線処理まで何でもお任せください!

こんにちは~。
オフィスレイアウト神戸の釣り師の武林です。

寒波が厳しく釣り人にはツラい修行のような時期ですね。。
でも南淡路や洲本では青物や鯛がまだまだ好調みたいですね~。

あっそうそうここからは仕事の話をちょっと…。

先日、神戸市垂水区のお客様のレイアウト変更に伴うオフィス家具納品とコピー機(
複合機)&ビジネスホン(電話機)納品と設置、それらにまつわる配線関係一式の整理をさせていただきました。


↑スペース上の都合により屋外での開梱組立になりました。ちなみに今回もアスクル家具です!オフィスレイアウト神戸では、アスクルさんやイケアさん、ニトリさん、無印さんの家具なども喜んで設置させていただきます!!


↑イイ顔してますねぇ~!テキパキ施工しております。施工や現地調査など、スーツでは動きにくい時は、TPOに合わせて作業着で訪問させていただくこともあります。


↑複合機はお客様の使用状況に合わせて京セラさんを導入させていただきました。京セラさん以外にも多くのメーカーを取り扱っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

ここのお客様の事務所はOAフロアではないためLANケーブルや電源関係の配線が床上に広がっており、かなりゴチャゴチャした状態になっておりました。(オフィスあるあるですよね~)

レイアウト変更に伴い配線関係は天井から壁を通し極力床には配線しないようにしました。
画像では分かりづらいですがLANケーブル等はデスクの天板裏に配線しております。
そのため以前はモールやケーブルだらけだった床もフラットになりました!
配線がスッキリしなかったり、タコ足配線だらけだと、電気トラブルの原因にもなり非常に危険です。

オフィスレイアウト神戸では家具以外にもOA機器から配線関係も請け負っております。
特に小規模の案件や少人数オフィスの案件は短納期での対応も可能です!

是非、オフィスレイアウト神戸にお問い合わせ下さい!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    事務所のレイアウト変更から複合機&ビジネスフォン、配線処理まで何でもお任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1671/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP