これいいかも!ASKUL(アスクル)で実際に取り寄せて使ってみたおすすめのOA機器掃除用品をご紹介。使ってみてほしい!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の事務スタッフです。
梅と桜が咲く季節になりましたね。

季節が変わり、日中は暖かく、朝晩が肌寒いというような気温の差がある毎日です。
みなさま、お体にはお気を付けてお過ごしください^^

清潔なオフィスにするために

さて、弊社の事務所の話になりますが、毎週金曜日の夕方に10分間、掃除タイムがあります。
みんなその時間は、仕事の手を止めて、気づいたところの掃除をします。
特に、沢山の人が使用する休憩室や、机、書庫、複合機、プリンター等の掃除は念入りにしています。
沢山の人が触れるものや、自身がよく使用しているものは、清潔にしておきたいですよね。

アスクル掲載商品ご紹介

そこで今回は、OA機器の掃除に役立ちそうなものを、アスクルで取り寄せて実際に使ってみました。

■パソコンのキーボードに溜まった埃を取り除く
【オリエンテック ノンフロンエアダスター 400ml】お申込み番号:2320205
※アスクル限定商品

パソコンのキーボードに溜まった埃が簡単に取り除けました。
ノズルが360度回転で、逆さまにしても使用できて使いやすいです。
パソコン以外にも細かい隙間に大変便利です。
例えば、ドットプリンターの紙出口に溜まった細かい紙屑も、綺麗に取り除けました。

お得なまとめ買いもあります。
【6本パック】お申込み番号:2323753
【24本パック】お申込み番号:2323978

■OA機器のふき取り掃除に
【OAクリーナー 除菌99% ウイルス除去 BOXタイプ ウエットティッシュ厚手 60枚入】  お申込み番号:U312304
※アスクル限定オリジナル

シート寸法130×200mm厚手で、1枚で色んなところを拭き取ることができます。
除菌はもちろんウイルスも99%拭き取ってくれるので、安心して利用できます。
先程のエアダスターで埃を取り除いてから、こちらのOAクリーナーを使うと、より綺麗になりました。
お得なまとめ買いもあります。
【5個パック】お申込み番号:U421026
【24本パック】お申込み番号:U421029

■液晶画面やディスプレイのクリーニングに
【サンワサプライ 拭き跡残らない!液晶用ウェットティッシュ 80枚入】お申込み番号:A683143

「拭き跡残らない」の商品名に目を惹かれる商品ですよね!
パソコン画面やスマホに付いた指紋や汚れが綺麗に取れます。
名前のとおり、拭き跡がほとんど残らず綺麗な仕上げになりました。

最後に

アスクルには、他にもOA機器の掃除に役立つ商品、クリーニングクロスやブラシ等、
沢山の取り扱いがございます!
アスクルの新規ご登録や、すでにアスクルをご利用のお客様の代理店変更のお手続きも                   弊社にて対応可能でございます。
是非お問い合わせくださいませ。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    これいいかも!ASKUL(アスクル)で実際に取り寄せて使ってみたおすすめのOA機器掃除用品をご紹介。使ってみてほしい!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15437/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP