ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

入り口に最適!除菌液噴霧装置の取り扱い開始!

どうも!営業の星野です。

 

 

 

 

 

先日弊社仕入れ先の展示会があったので行ってきました。
こんな状況の中、各メーカーがユーザーのニーズをしっかりとリサーチして開発された新しい商品がたくさん展示されていました。

もちろん展示会ということで感染対策は十分にされていたのですが、特に目を引いたのがこちら!

除菌液噴霧装置「REMOVE」です。

先月発売されたばかりのこの商品!実は関西ではほとんど出回っておりません。レアな商品と出会いました。

手に消毒はするけども・・・

こちらの商品ですが、出入り口などの人通りがあるとこで活躍します。皆さん会社に出社したときや帰ってきたときにアルコールなどで手は消毒すると思いますが、衣類や手荷物はなにもできないですよね。そこにREMOVEで除菌をしましょう。

REMOVEには人感センサーが搭載されており、REMOVEの前に立つと音声案内がスタートします。音声案内に従ってこちらが動くだけでOK!簡単です。

セミナーなど不特定多数の出入りがあるところに有効

噴霧完了には少し時間がかかりますが、不特定多数の方ができるをするときに活躍すると言ってました。見た目もシンプルで、どこに設置してもあまり違和感はなさそうですね。

注意点もあります

取り扱いにご注意いただかないといけないこともございます。噴霧できる液体はたくさんあるのですが、引火性があるのでルコール液はNGにしておいてください。おすすめは次亜塩素酸水でしょうか。体にも安全安心な水で、コロナへの効果も確認されています。

お問い合わせください

まだ発売されたばかりのこちらの商品。関西で取り扱いをしている店舗はほぼございません。気になる方は弊社までお問い合わせください。「オフィスレイアウト神戸のブログで見ました」とお伝えください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    入り口に最適!除菌液噴霧装置の取り扱い開始!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10965/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP