ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

一番気になるのは、予算!「オフィスレイアウト設計・変更」や「オフィス新設、移転」等には、実際どのくらいかかるの?

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の武林です。

オフィスの新設や移転、レイアウト変更を検討する際でまず気になること…

ズバリ「予算」ではないでしょうか!!

気になる予算を事例を用いてご紹介

ということで、皆さんが気にしている予算の事例を紹介させていただきます。
以下が実際の事例のパースと平面図になります。

こちらの事例は、弊社で実際に納品させていただきましたお客様の事務所です。

広さは約90㎡で就業人数は12名になります。
納品させていただいた内容は以下の通りです。

・ローパーテーション 1式
・役員用デスク 1台
・役員用チェア 1脚
・コートハンガー 1台
・事務用デスク 13台
・事務用チェア 13脚
・脇デスク 2台
・書庫型カウンター 1台
・スツール 2台
・ミーティングテーブル 1台
・ミーティングチェア 6脚
・両面脚付きホワイトボード 1台
・リフレッシュテーブル 1台
・キャスター付きチェア 4脚
・4人用更衣ロッカー 1台
・8人用更衣ロッカー 1台
・傘立 1台
・観葉植物 1式
・冷蔵庫 1台

※パソコンや複合機、電話機は別途になります。

お客様のご意向もあり、今回はアスクル家具とメーカー家具をミックスさせていただきました。
新規で家具等を導入する際は1メーカーで揃えるという事例が多いのが現実です。
当然、1メーカーに揃えることにより統一感も出ますし、コストのスケールメリットを出すということもあります。
ただ、部分的に「ここは木製がいい」とか、「いまいちこの部分は違和感がある」とか、「この部分はもっと安価な商品でいい」とか、様々な要望がございます。
そんな時、オフィスレイアウト神戸では色々なメーカー様の商品をチョイスし、お客様にとって最適なご提案をさせていただきます。

この内容で…「286万円」になります!

お客さまのご予算に合わせてのご提案も可能です

皆さまのご予算と比べてみて、上記の事例はいかがだったでしょうか。
同じような規模でも選択されるメーカーやアイテムによって金額は大きく変わってきます。
あくまでも事例ですので、参考価格を見てもまだ予算イメージがつきにくいという方もいらっしゃると思います。
弊社ではお見積りは無料です。
リアルな予算が知りたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
下へスクロールしていただきますと、お問い合わせフォームがございます。

また、オフィスレイアウト神戸ではお客様のご予算に合ったご提案が可能です。
可能な限りお客様が抱いている事務所のイメージに近づけながらご予算内で収まるようにご提案させていただきます。
大規模、中規模、小規模、どのようなオフィスにも対応可能ですし、ミーティングスペースやエントランスなど部分的な対応でも大歓迎です!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    一番気になるのは、予算!「オフィスレイアウト設計・変更」や「オフィス新設、移転」等には、実際どのくらいかかるの?

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-2043/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP