ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

浮かせビスを使っておしゃれかつ、風雨や汚れにも強いサイン看板を制作させていただきました

こんにちは
オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回は兵庫県三木市でのサインの取り付け工事の施工事例をご紹介させて頂きます。

工事開始!

さて、サイン工事の工程は、写真を見ていただきながら御説明致します。

サインを取り付ける前の壁です。

水平機を使用し壁に墨出しをします。

壁にドリルで穴をあけます。

あけた穴にアンカーを差し込みます。

サインが壁から浮くように専用の浮かせ金具を使いビス止めしていきます。

ビスの山がつぶれないように最後は丁寧に手締めをします。

ビスの上から専用の化粧ビスを取り付けます。

完成です。シンプルでとてもおしゃれなサイン看板が出来上がりました!
浮かせビスを使っているのもまたおしゃれです。

正面入り口にもサイズ違いのサインを同じように取り付けました。

今回のサイン工事は、アクリル板の裏面に反転したインクジェットシートを貼ることで風雨や汚れに強く、浮かせビスを使うことによって、両壁面共にとてもおしゃれな雰囲気に仕上がりました。

今回の事例のお客様の紹介

トラストホールディング株式会社
〒673-0433 兵庫県三木市福井2079番地
TEL 0794-82-9000/FAX 0794-82-9005

今回お客様よりコメントを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

担当者様コメント

兵庫県三木市の足場工事会社です。
抜群のチームワークで迅速丁寧に、より安全な足場を設置します。
足場のことなら何でもご相談ください!

ご依頼ありがとうございました

今回、オフィスレイアウト神戸のホームページをご覧頂き、お仕事の御依頼を頂戴したトラストホールディング株式会社様、本当にありがとうございました。

私たちオフィスレイアウト神戸では様々なサイン工事等も取り扱いがございます。
規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    浮かせビスを使っておしゃれかつ、風雨や汚れにも強いサイン看板を制作させていただきました

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-12801/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP