ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

内装工事のビフォーアフター

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。

今年はなかなか秋にならず、暑い日々が続きますが元気にやってますか~

今回は神戸市東灘区のオフィスビルで、床壁天井+ブラインドと内装工事全般を6日間に渡ってお手伝いしてきました。
天井塗装2日間、壁紙張り替え2日間、タイルカーペット貼り替え1日間、ブラインド1日間、間に清掃も工程に入れました。

先ずはビフォーアフターから

決して明るさの問題ではありません!

先ずは天井塗装をする前に、取り外せるものを取り外し、取り外せない塗装できないものにマスキングを施していきます。

天井塗装はハケ塗りでなく吹き付け塗装を行いましたので、私は現場に立ち入れませんでした。

2日後に出来上がった状態がこちらです。

次は壁紙の張り替えです。

壁紙をはがし

シーラーやパテで、きれいに壁紙が晴れるように下地処理をしています。

パテを研磨しながら、順に新しい壁紙を張っていきます。

2日間の工程で壁紙も完了です。

先に搬入を終えていた床材を5日目に貼り替えしていきます。
古いカーペットは一部分を残して剥がし、糊を塗布していきます。

均一に糊を伸ばして糊が透明になってから中央からタイルカーペットを並べていきます。
今回は、模様の少ないタイプでしたので、市松貼りで敷設ていきます。

複雑な形状もカットで
こんな感じで仕上がっています。
全て貼り終えたら、糊を塗って巾木を貼っていきます。

最後に、不自然な凹凸や隙間がないか一定方向の自然光でチェックして

完成です。

この後引っ越しがあったのですが、その前日にブラインドも新しく入れ替えて引っ越し準備完了です。

オフィスレイアウト神戸ではレイアウト提案や家具の供給だけでなく、内装工事もお手伝いしています。
是非お気軽にご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    内装工事のビフォーアフター

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-21322/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP