年末年始休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程を【 年末年始の休業期間 】とさせていただきます。

2024年12月31日(火) ~ 2025年1月5日(日)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

オフィス移転・引っ越しも
オフィスレイアウト神戸!

オフィス移転・引っ越しは、まるっとすべてお任せください

法人様の引越し、事務所の移転もオフィスレイアウト神戸にお任せください。 お客様の大事なお荷物、パソコンなどの精密機械も安心の梱包でお運びします。 皆さまがより良い環境で業務再開できるように、オフィスのレイアウトや内装工事などあらゆる面からサポートさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください

まだ何も決まっていない。移転するかどうかも決定していない。
そんな段階でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

オフィスレイアウト神戸の
オフィス移転

弊社スタッフは、これまで多くのお客様の移転のお手伝いをしてきました。 そしてそれに加え、自社自身で行った大規模集合移転の経験もあります。 オフィスの移転は個人の引っ越しとは違い、よくわからない手順が多くあります。 引っ越し作業のタイミングや自社スタッフへの作業指示、現場の空気感など、多く学んできたスタッフが、もしなにか問題が起こってしまったときでも、柔軟に対応させていただきます。

安心してお任せいただけるよう
まずは丁寧さを一番に

お客様の大切なお荷物、そして退去されるオフィス・入居されるオフィスに傷をつけることなくお運びするために、しっかり丁寧に養生作業を行わせていただきます。他の入居者様にもご迷惑をかけることなく、スムーズに、安全に作業を行います。安心してお任せください。

オフィスのレイアウトも
とことんお手伝いさせていただきます

引っ越し後、荷物を運び入れるだけではなく、レイアウトまでお手伝いさせていただきます。実際に新しいオフィスでの仕事を始めるには、スタッフ全員それぞれが仕事をしやすい環境を作り上げることがとても大切です。引っ越し前の打ち合わせから担当者様と一緒に、最適なレイアウトを考えさせていただきます。

不用品の引取り

オフィスの移転をするとなると、不用品がかなりでてきます。捨てたいけどどうやって捨てるのかわからない、一気に全部捨てたいけど大変だ、と面倒くさくなって移転作業が億劫になってくるものです。
そんな不用品をすべて引き取り、処理までさせていただきます。

こんな面倒な作業
すべてお任せいただけます

オフィスを移転するとなると、荷物を運び入れるだけでなく、さまざまな作業が伴ってきます。

「あれはできるのかな?」「これもお願いしていいのかな?」
と不安に思われていることがあれば何でもご相談ください。


別途料金がかかる場合もございますので、ご予算やご要望を伺いながら、お客様にベストなご提案をさせていただきます。

01 荷造り・荷解き

荷作りと荷解きをすべてスタッフにお任せいただけます。

02 車両陸送

長距離のお引越しの際に便利な車両陸送サービスです。※距離などにより料金が異なります。

03 各種電気工事

エアコンや無線LAN工事など引越し時に必要な電気工事もすべてお任せ頂くことが可能です。

04 単品配送

店舗の什器や金庫など、大きい物、重い物など引越しのプロである私たちが安全にお運びします!

05 オフィスクリーニング

旧オフィス、新オフィスのクリーニングも可能です。オフィス家具のクリーニングも行っています。

06 レイアウト設計

スタッフが働きやすい環境を作るため、しっかりとレイアウト設計を行います。

07 トランクルーム

オフィスレイアウト神戸では、トランクルームをご用意しています。移転時の一時預かりや搬入までの期間がある場合などに、便利に活用いただけます。専用トランクルームですので、セキュリティも万全です。

08 機密文書処理

重要書類、帳簿類、顧客情報など、第三者の目に触れられたくない重要な書類の処理も承ります。

09 引越し資材レンタルサービス

引越し資材のレンタルサービスをご利用いただけます。スムーズに作業に進むことができます。

まずはお気軽にお問い合わせください

まだ何も決まっていない。移転するかどうかも決定していない。
そんな段階でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

その他オフィス移転時におすすめのサービス

オフィスレイアウト神戸では、他にも様々なオフィスに関わるサービスを行っています。 ・新しいオフィス家具を導入したい
・内装を少し変更したい
・会議室を増やしたい
・退去時の原状回復も任せたい
などお困りのことがあれば、なんでも気軽にご相談ください。

よくある質問

01 まだ時期も候補地も決まってないけど相談は可能ですか?

もちろん大丈夫です

「人も増えてオフィスが手狭になってきたな、そろそろ引っ越しを考えようかな」とお悩みの場合でも、お気軽にご相談ください。

現在のオフィス環境などを専任スタッフがヒアリングさせていただき、物件探しから、オフィスレイアウト設計、オフィス家具やパーテーションのご提案をさせていただきます。

漠然と「移転したいな〜」というぐらいでもどうぞお気軽にお問い合わせください。

02 引っ越しにかかる期間はどのくらいですか?

移転規模によって引っ越し作業に要する期間は異なります

「業務に支障が出ないように引越しをしたい」という場合は、土日などの連休を利用し、月曜日からオフィスとして使うことができるように調整させていただくことも可能です。

オフィスレイアウト神戸では、単なる「引越し」作業もお受けすることは可能ですが、「スタッフの皆さんがストレスなく効率よく働ける環境」を作り、御社の利益に貢献することを最大のゴールとしております。

オフィスレイアウトや環境整備のプロフェッショナルが御社オフィスの現状を見させていただき、「より快適なオフィス環境」を作りあげることで、お客様を全力でサポートさせていただきます。

初回打ち合わせからオフィス移転作業開始までの期間としましては、規模にもよりますが、2ヶ月程度の余裕を頂いております。

03 費用感がわからない

オフィス移転の費用は規模により大きく異なります
オフィスレイアウト神戸への「相談」「提案」「見積もり」までは無料となっておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

04 最近の流行りは?どんなオフィス家具が人気?

最近ではオフィスにブランコやハンモックを作ったり、休憩室に和室を導入される事例もあるほど、オフィスの形は大きく変化しています

また、運動不足解消のために自動昇降デスクを導入し、立ったままデスクワークを行っている方もいたり、ドリンクバー設置なども人気です。

働き方が多様化してきている中で非常におもしろかった事例が、オフィス自体はとてもコンパクトにしておき、近隣のコワーキングスペースをフル活用するというパターンもありました。

年齢も職種も違う他の会社の人と触れ合える環境での仕事というのも刺激があって良いとのことでした。

御社に合った最高の働き方改革をご提案させてください。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

まずはお気軽にお問い合わせください

まだ何も決まっていない。移転するかどうかも決定していない。
そんな段階でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。

オフィス移転に関する案件 / 施工事例



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    オフィス移転・引っ越し

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/service/moving/

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