ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

カーペットマジック?張り替えるだけでオフィスが新しく生まれ変わります

こんにちは!オフィスレイアウト神戸の内田です。
最近朝晩だけでなく冬の気配が色濃くなってきましたね。
まだまだ寒暖差も激しいので、体調管理に気を使っている今日この頃です。

さて、今回は、前回の続きとしてカーペット工事を行いましたので追い記事いたします。

2階の内装工事を終えた後、3階から2階への引っ越し作業を行いました。
2階の施工から10日ほど経過して、荷物がなくなった3階のカーペット敷き替えをさせていただきました。

カーペットの上に家具があった時はそこまで気にならなかったのですが、物がなくなったら汚れや擦り切れも色々と目立ちますね。

先ずは掃除を行ってから古いカーペットの撤去を行います。

中央あたりでいったん撤去を中断して、床面に新しく糊を塗っていきます。

乾燥させて、新しいカーペットを部屋の中央あたりから敷設していきます。
部屋全体のバランスをとるために貼り始めの位置決めを行うのですが、今回は既存の貼ってある位置を参考にしています。

中央部分あたりまで貼り終わって、残りのカーペット撤去、糊の塗布、新しいカーペットの敷設へと進み

完成です。

カーペットの色はあまり変えずに張り替えを行いましたが、カーペットが新しくなるだけで部屋全体も明るくなります。
今回は39㎡のお部屋で約3,500円/㎡(材工)でした。
なお、現場の状況や広さによっても価格は変わってきますし、この金額には「既存の撤去、引き取り」も含まれております。

カーペットの貼り替えは、模様替えや引っ越しの時がチャンスです。

ぜひご検討いただき、お気軽にご相談をお願いいたします。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    カーペットマジック?張り替えるだけでオフィスが新しく生まれ変わります

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-21822/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP