ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

廊下の床を張り替えただけ?ローコストでオシャレなカフェのような仕上がりに

みなさん、こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の森です!

今日は神戸市内の大学様にて長尺シートの張替工事を行わせていただきましたので、
工事の様子を一部ご紹介させていただきます!

※工事の様子に夢中になってしまいまして、
ほぼビフォアフターの写真になりますm(__)m

工事前

こちらは工事前の写真です。
工事前は全てベージュの長尺シートで統一されておりました。

教室の出入り口には劣化してひび割れてしまい捲れているところも!(;´∀`)
学生さんが躓いたりしたら危険ですね、、、

いざ!工事!!

まずは重機を使って元から貼ってある長尺シートを剥がしていきます。
剝がし終わったのがこちら!

重機を使うのでかなり大きな音が鳴ります、、、
もし工事をご検討される際には騒音にはご注意ください!

写真はありませんが捲ったところを綺麗に掃除をして、
糊を塗っていき乾燥させていきます!

乾燥出来たら新しいシートを貼って完成です!!

完成!!

完成したのがこちら!
捲れてしまっていたところを綺麗に剥がして、
せっかく張り替えるのでアクセントに大学様のイメージカラーに近い色目のシートを貼りました!

中央のテーブルとベンチがあったスペースは学生さんが休憩したりするので、
木目調にしてリビングライクな空間にしてみました!
木目もリアルでフローリング貼りみたいに見えます(*´▽`*)

まとめ

いかがだったでしょうか?
傷んでしまった床を一部張り替えるだけで、
全面貼替よりもコストを抑えながらおしゃれに仕上げることができた好事例でした!
オフィスや学校など綺麗にしたいけど、
予算が厳しいという方!
ぜひぜひご相談ください!!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    廊下の床を張り替えただけ?ローコストでオシャレなカフェのような仕上がりに

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-21846/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP