ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

アクリルパーテーションお問い合わせNO.1の吊下げパーテーション施工!

オフィスレイアウト神戸の  です。

昨日20日にて緊急事態宣言が解除となりました。同時に21日より関西においては、大阪・兵庫・京都がまん延防止等重点措置に移行し、制限が少し緩和されました。ワクチン接種も各地で始まっており一日でも早くコロナ終息を願うばかりです。
まだまだ感染予防対策も必要であり、弊社へのアクリルパーテーションのお問い合わせも全国より頂いております。
お問い合わせの中でも多いのが吊下げ式のアクリルパーテーションです。
脚がないため机上の作業等の邪魔にならず便利なアイテムです。
今回は大阪のケーキ販売店様での施工内容をご紹介致します。

穴あけをしていきます。

墨出しレーザーにて穴あけ箇所を定め印をつけます。

印をつけた箇所を穴あけをしていきます。

吊下げ器具を取り付ける

開けた穴へ吊下げ用の器具を埋め込みます。

器具へワイヤーを通します。

埋め込んだ器具へワイヤーを通していきます。器具には出っ張り部分がありそこを押すとワイヤーを自由に可動させる事ができるのでお好みの高さ調整が可能です。

アクリルパーテーションの設置

ワイヤーにアクリルパーテーションを固定し、アクリルパーテーションの保護シートを剥がしていきます。

机上固定の作業

吊下げのみだと揺れがあるため机上での固定も可能です。今回は固定金具と、テグスを使用し固定していきます。
アクリルパーテーションの下部にもテグスを通す穴を開けています。

机上で固定はしていますが多少の揺れは発生致します。

before&after

施工前

施工完了後

吊下げパーテーションの実績としまして、美容室、クリニック、飲食店など多くの業種様へ納品させて頂いております。
アクリルパーテーションをお考えの方は是非一度吊下げ式もご検討してみてください。

御依頼頂いたお客様

CAKE LABO MELT 様
住所:大阪市北区堂山町8-23 サンヨー会館4階
TEL:080-7846-9660
※営業時間につきましてはまん延防止等重点措置期間のためお電話にてご確認ください。
ホームページ:https://cake-labo-melt.sakura.ne.jp/
インスタグラム・フェイスブック・ツイッター・LINE等のSNSサービスも行っております。

この度は御依頼頂き誠にありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    アクリルパーテーションお問い合わせNO.1の吊下げパーテーション施工!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-12316/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP