ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

アスクル商品ご紹介~紅茶を飲んでリラックス~

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の事務スタッフです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

5月は気候が良く過ごしやすいので1年中続けばいいのになーと
思うことがあります。
もちろんそれぞれの季節で良いところはあるんですけどね(^^)

ストレスには要注意!

そんな過ごしやすい5月ですが、「五月病」という言葉があるように体調を崩しやすい時期でもあります。

体調を崩す原因は人それぞれあると思いますが

例えば…

・4月から始まった新生活での新しい環境によるストレス
・気温の急上昇により起こる身体の変化に対するストレス

ストレスは万病の元ですよね…

集中力や効率UP

在宅ワーク中もつい仕事に集中して忘れがちですが、
たまにはストレッチをしたり水分補給も大切です。
水分不足は集中力や作業効率の低下に繋がる恐れがあります。

お仕事中もしっかり水分補給を!

仕事中のビジネスマンの飲み物といえばコーヒーのイメージがありますが

他にも仕事場でよく飲まれている飲み物といえば緑茶・麦茶・ミネラルウォーターです。
水分補給としては不向きかもしれませんが、ティーバッグで気軽に飲める紅茶もおすすめです!

コーヒーと同様に紅茶にもカフェインが含まれているため
眠気が覚める覚醒作用や、
紅茶に含まれるテアニンがリラックス効果や脳の機能を活性化させて集中力を高める効果が
期待できるとされています。

もちろんカフェインの摂りすぎは注意ですが、良い香りの紅茶を飲むとリラックスできます。
上手に息抜きタイムを取ることで仕事の効率も上がるのではないでしょうか。

アスクル限定品のご紹介

アスクルにも色んな種類の紅茶のお取り扱いがございます!
アスクル限定商品もございます!

①以前もご紹介した色んなフレーバーを集めた紅茶ティーバッグは
飽きずに楽しめますし、会社の休憩室に置いておくとよさそうです↓↓↓

お申込番号:X760180
【紅茶ティーバッグ】AHMAD TEA (アーマッドティー)スペシャルセレクションパック 1袋(100バッグ入)【アソート 大容量】オリジナル

②毎日飲むのであればコスパが良いこちらもおすすめです↓↓↓

お申込番号:P678484
オリジナル ウェルカムティー ピュアセイロン 1箱(120バッグ) オリジナル

③ルピシアの紅茶は私もすきです。アスクル限定品で購入できるのでおすすめです↓↓↓

お申込番号:8212457
【水出し可】ルピシア アスクル×ルピシア オリジナルアールグレイブレンドティーバッグ1袋(30バッグ入) オリジナル

3月~5月は「乾燥・強風・寒暖差・花粉・黄砂」の5Kに注意と言われております。
ウィルス感染予防のためにも乾燥を避けて乗り切っていきたいですね!

アスクルの新規ご登録や代理店ご変更もオフィスレイアウト神戸で対応が可能です。
お気軽にお問い合わせください!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    アスクル商品ご紹介~紅茶を飲んでリラックス~

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-15669/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP