ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

アスクルで家具組み立て設置サービスをご利用いただきました。

皆様こんにちは、オフィスレイアウト神戸の森脇です。

今回は建て替え工事による新事務所備品をアスクルで購入いただいた事例をご紹介いたします。
(前回ご紹介させていただきましたがアスクルは法人向けの通販サービスです)

両袖デスク、スチール収納、ミーティングテーブル、木扉スチールロッカー、チェアをご購入いただき、アスクルでの組み立て設置サービス(有料)と養生(見積価格にて有料サービス)をご利用いただきました。
組み立て設置の料金は商品によりカタログに記載されており、料金には開梱、組み立て設置、梱包材の持ち帰り処分までが含まれています。

↓木扉スチールロッカーの組み立ての様子です。


1階事務所に1台、3階に7台を設置しました。


組み立て設置作業完了後の確認をお願いしました。
以前の事務所に比べ明るい感じに仕上がりご満足いただけました。

アスクルの家具をご購入の際には是非ともオフィスレイアウト神戸にご相談ください。
商品の選定から図面の作成までお客様のご予算・ご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

アスクルは登録いただく事で無料カタログが送付され、ご利用いただくサービスですので、まだアスクルを登録されておられない企業様はぜひ、オフィスレイアウト神戸までご依頼ください。
ちなみに既にアスクルにご登録済みのお客様に対しては代理店の変更も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

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0120-976-078

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お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

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    アスクルで家具組み立て設置サービスをご利用いただきました。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-6966/

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