淡路島でのご依頼!省スペースの間仕切り施工もお任せください!

オフィスレイアウト神戸の 林 です。
普段は官公庁様からの御依頼対応をしております。

今回は淡路島のお客様からの間仕切施工の御依頼を頂きました。その際の施工内容をご紹介致します。
淡路島といえば観光地として話題の地域であり、海の幸も豊富でおいしい料理もいっぱいありますよね♪
余談はここまでとして、施工内容をご紹介していきます。

御依頼内容

6月に会社を設立したばかりで事務所内入口付近では無人販売所を設けるため事務所と無人販売所との仕切りをつくりたい
という内容でした。
施工内容としましては間仕切2枚のドアパネル1枚の間仕切にて区切るという内容となりました。

施工前

施工前の事務所です。ここから作業が始まります。

施工開始

水平垂直器にてレーザーをあて間仕切設置の場所を確認していきます。

次に上下レールを固定していきます。

上下レール設置後、柱を立てていきます。

 

枠組みの完成です。

パネル枠をはめ込みパネルをはめ、ドアパネル以外完成です。

最後にドアパネルを固定していきます。
今回はドアノブの仕様が御依頼内容と違っていたためドアレバーの取付作業から始まります。

ドアパネルを取り付けていきます。

ドアクローザーをドアパネルに取付ていきます。

完成

間仕切部分の多い御依頼はもちろんですが省スペースを区切る御依頼もご相談承ります。
少しの空間でも間仕切をしてみたいとご検討のお客様は是非一度オフィスレイアウト神戸へ
ご相談くださいませ。

今回御依頼頂いたお客様

株式会社 農社 様
企業HP http://nosya.co.jp/

この度の御依頼誠にありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    淡路島でのご依頼!省スペースの間仕切り施工もお任せください!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13801/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP