防犯にも役立つ!ビルトインタイプの耐火金庫を納品させていただきました!

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回はビルトインタイプ(壁面収納型)の耐火金庫を納品させていただきました事例をご紹介します。

ちなみに皆様のオフィスには耐火金庫はありますか??
金庫って見た目がいかにも「ザ・金庫!」って感じしませんか?
それも悪くはないですが、防犯的にもデザイン的にも…。

今回、ご紹介する商品は見た目は収納庫!中身は金庫!です。

要するに、皆様のオフィスにある収納庫の一部が金庫になっているようなイメージです。

↓今回、お客様のオフィスに壁面収納庫一式を納品させていただきました。

↓この壁面収納庫の一部が、こんな感じでカラになっているんです。

↓ここに耐火金庫を設置していきます。ちなみにこの耐火金庫213㎏あります。

↓設置するとこんな感じです。

↓扉を閉めるとこんな感じです。中身が金庫とは分からないですね。

実はこの金庫はエーコ―製ですので品質は折り紙つきです。1時間耐火で、開閉のログもとれます。
見た目もスッキリしますし、見えなくなることで防犯にも有効です。

今回、こちらのお客様で納品させていただきました収納庫ですが「プラスのL6シリーズ」になります。
個人的にもおススメの収納庫になります!

見た目にもスマートさを追求したシームレスデザイン。大切な情報をしっかり守るセキュリティ機能も充実。豊富な選択肢があるから、満足のいく収納環境が実現します。保管庫からキャビネット、ロッカー、ビジネスキッチンに至るまで様々なシーンで使いやすさを発揮し自在に構成いただけます。オフィスのみならず、学校や書類保管が必要な執務室などでもご利用いただける収納家具です。 (プラスHPより引用)

オフィスレイアウト神戸ではオフィス家具の販売をメインにデザインから施工、内装工事、引越移転など幅広く対応可能です。
オフィスのお困りごとはお気軽にオフィスレイアウト神戸までお問い合わせください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    防犯にも役立つ!ビルトインタイプの耐火金庫を納品させていただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-8524/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP