ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

クリニック新規開設のお手伝いをさせていただきました!

皆さんこんにちは~!
中央区営業の星野です。

 

 

 

 

 

 

この時期は様々な企業様の決算期が近いこともあり、一年間でもっとも忙しい時期となります。弊社営業マンも毎日様々なところで商談や納品の立ち合いへ行っております。
さて、そんな中、私 星野はですね、神戸市中央区を飛び出しまして、川西市の能勢口まで行ってまいりました。

初めての能勢口駅

根っからの神戸っ子な星野なのですが、川西すら行ったことがなく、能勢口と言われても「どこですか?兵庫県ですか?大阪ですか?」のレベルでわかりませんでした。

Googleマップを頼りに運転していきましたが、神戸市中央区からはめっちゃ遠いです。1時間くらいかかりました。普段会社の近くにお客様が集中しているので、1時間運転することはほとんどありません。1回休憩しましたよ笑

こんなところで仕事です

いや~、すごく大きい駅でした。人通りもバンバンありまして、駅のある建物にはクリニックがたくさんあったり、マクドナルドがあったり、バスターミナルなんか駅の周りに何個あるんだという感じでした。

そんな中ですが、クリニックの新規開設のお手伝いをしておりまして、わたくし星野頑張ってまいりました。

絶賛工事中の現場に入りまして、図面とにらめっこです。「このあたりに机が来て・・・」という感じで確認作業をしております。すでに現場には墨出しが終わっておりまして

ここに壁が来てなど分かるようになってました。なかなかこの状態から現場に入ることは少ないと思うのですが、結構このような現場を経験してきております。

ただ、油断は禁物!実際の壁がないので有効寸法などは大体しかわかりません。完成イメージを膨らませていい提案ができるように頭をフル回転させていきます。

お客様にご提案

その後、こちらで商品選定をして様々な家具のご提案をしていきます。ちょっと今回詳細はお伝え出来ないのですが、無事に受注しております。ここのクリニック様とは結構長いお付き合いをさせて頂き、これまでに新規クリニックの開設を3件も関わらせてもらいました。ありがとうございます。

ぜひご相談ください!

弊社営業マンの中には施工管理技士の資格を持っている営業もいます。
やっぱり依頼される方からすれば安心感が違いますよね。
是非ともオフィスレイアウト神戸にご相談くださいませ!



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    クリニック新規開設のお手伝いをさせていただきました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10732/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP