新型コロナウイルス感染防止パネルの需要が増加しています

こんにちは。
オフィスレイアウト神戸の加藤です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
最近になって感染者数は減りつつありますが、重症者数、死者数が過去最高と言う言葉をニュースでよく耳にします。
弊社では既製品はもちろん取り扱っておりますが、お客様のニーズに合わせた別製品も数多く提案させていただき販売しております。
今回はハイカウンター、ローカウンター、ミーティングテーブルに合わせたサイズでお作りしました。
あまりにも透明すぎて非常にわかりにくいとは思いますがお付き合い下さい。

打合せや相談スペースのミーティングテーブルに設置しましたパネルです。

厚み3mmのアクリル素材で幅1150mm×高さ600mm、開口幅400mm×高さ50mm、A4サイズの書類のみが通る様に極力高さをおさえた開口部にしております。

 

ローカウンターに設置しましたパネルです。

厚み3mmのアクリル素材で幅800mm×高さ900mm、開口幅400mm×高さ30mm、A4サイズの書類のみが通る様にミーティングテーブルに設置しましたパネルよりもさらに高さをわずか3cmの開口部にし、ローカウンターゆえにパネル高さを最大限に高くして仕上げております。

 

あと画像はございませんがハイカウンター用に、厚み3mmのアクリル素材で幅800mm×高さ600mm、開口幅400mm×高さ30mmも作製させていただきました。

今回も大変喜んでいただきましたが、その中でもお客様から教えていただいた事がございました。
ミーティングテーブルに設置しましたパネルですが、パネルの幅が広い為、脚がパネルの左右に2個ずつで一対になって付いています。
その対の脚間が狭くA4サイズの書類が置けないので、もう少し広げた方が良いとのアドバイスをいただきました。
この様なアドバイスは、本当にありがたい事です。
お客様の言葉には様々な気づきがございますので、今後の作成に役立てていきます。
Withコロナの中、まだまだ厳しい環境が続きますが、皆様と共に頑張って生き抜きたいと思っております。
至らぬ点もございますが、ご用命は、オフィスレイアウト神戸(ナガサワ文具センター)にお願い致します。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新型コロナウイルス感染防止パネルの需要が増加しています

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10663/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP