エアコンの暖房・冷房を効率よく空気循環させる、エコシルフィ!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の神納(かんのう)です。
もう8月も終盤になってきて夏も終わりですね。
暑い夏が終わってしばらく過ごしやすい秋が来たと思ったら、すぐに寒い冬になります。
その冬にも大活躍するのが、「エコシルフィ」です!!
エコシルフィの詳しい詳細は下記をご確認下さい。

エコシルフィの詳しい説明

もちろん弊社にも設置しております。
会議室だけなのですが、エコシルフィを設置するまで閉め切った会議室は夏は暑く冬は寒く、空気も重たい感じがしていました。
エコシルフィを設置してから、それらが改善され会議にも集中できるようになりました。

弊社の会議室の広さはW5124×D5913×H2499で、その中に5台設置しています。

エコシルフィはオンオフのスイッチとコントローラーのつまみで風量を調整します。

エコシルフィに関しては、必ず工事が必要になりますので、お客様の要望に応じて弊社の協力会社にて施工させていただきます。
ご興味が御座いましたら遠慮なくご相談下さい。

オフィスレイアウト神戸では、神戸だけではなく、大阪はもちろん東京の案件にも対応しております。
オフィスの事でお困りの際は、是非、弊社にご相談下さい。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    エアコンの暖房・冷房を効率よく空気循環させる、エコシルフィ!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-5201/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP