ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

置き型パーティションで広々空間を提案!

こんにちは!オフィスレイアウト神戸の内田です。
今回は神戸市東灘区に開業される企業様の納入事例です。

テナントビルであることや、近い将来移転されることを見越して、より簡素に施工できるもので納品させていただきました。

何も置かれていない広々とした新しいオフィスに次々と商品が運び込まれています。

スタッフデスクはフリーアドレスを採用しています。引き出しも敢えて付けていません。


フリーアドレスの間には書庫の島を作っていますが、こちらには3枚引き違い書庫を互い違いに入れています。
座席の後ろということもあり引き違いにしているのですが、普通の引き違いと違って、書庫の中央部の書類も取り出しやすい書庫です。

エントランスから中が見えないようにするパーティションも、間仕切りでなく置き型のパーティションを使って目線を切っています。

事務スペースとミーティングスペースも同じく置き型です。

この奥には社長様のスペースを作らせていただきました。
白い家具と紺色のパーティション、赤い椅子のコントラストがきれいな一室です。

将来の移転を見越した商品選択でしたが、結果的に空間を広く見せる効果も出ました。

オフィスレイアウト神戸では、様々な要望をもとに商品提案、空間提案を行っています。
ぜひお問い合わせをお待ちしています。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    置き型パーティションで広々空間を提案!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-11077/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP