スタイリッシュでおしゃれ!スチール製の内照式エントランスサインを作成しました!

こんにちは。

オフィスレイアウト神戸の武林です。

今回は事務所の移転にともない、エントランスの内照式サイン(看板)を納品させていただいた事例をご紹介します。

ちなみにこちらのお客様は以前に屋外のサイン(看板)一式も納品させていただきました。
下記の記事より確認することができます。

サイン工事 (看板製作・デザイン・取り付け)

 

こちらが設置するエントランス正面の壁になります。

 

横から見るとこんな感じです。

 

壁に土台を作っていきます。

 

LEDや電気関係の仕込みをやっていきます。

 

こちらが設置するサイン(看板)です。素材はスチールで8分ツヤのホワイトで塗装してあります。
マットやテカテカのツヤ有り、木調等々…お客様のお好みにて作成可能です。

 

壁に仮置きした状態です。
画像では分かり辛いですがロゴとハートランドグループの文字(英字表記も)はスチールをくり抜いております。そして裏側からカラープレートを貼り付けしております。(カラープレートの意味は後で分かります…)
その下の文字は今後、組織の変更があったときに変更できるようにカッティング文字にて作成しております。

 

下部には受付に使用する電話機の電源と光の明るさを調整するための調光器を設置しました。

 

造作で作成させていただきました電話機台になります。

 

裏側に貼り付けたカラープレートにより色の表現をさせていただきました。

 

そして完成がこちらになります。
サイン全体の光の強さは調光器により調節可能になっております。

オフィスレイアウト神戸では様々なサイン・看板工事等の取り扱いがございます。
規模の大小問わず、喜んでご対応させて頂いておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

今回ご依頼いただきましたお客様

ハートランド会計事務所 様
ハートランド株式会社 様
大阪市北区本庄東1丁目24番5号ハートランド・アレックスビル
TEL:078-742-7761 FAX:078-742-7762
https://heartland-tax.com/

ご依頼ありがとうございました。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    スタイリッシュでおしゃれ!スチール製の内照式エントランスサインを作成しました!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-7686/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP